11月29日感謝の朝礼!


みなさんこんにちは!

11月ももう終わりですね。

早いですブログも毎日書いてるけど、

毎日毎日みんないろいろな事に感謝しています。

それをまた聞くことで、一人一人の心に響いていくんでしょうね。

ありがたい毎日であり、ありがたい習慣です。

今日の感謝の一言は

長谷川考哉くん(26歳)です。

彼はお弁当を毎日作ってくれるお母さんに感謝でした。

朝はやく起きて毎日つくってくれるお弁当。

ほんとにありがたいです。

栄養バランスを気遣ってくれ、愛情がたくさん詰まっています。

あたり前のようにつくってくれるお弁当も

見えないところでお母さんが頑張ってくれてるんですね。

本日も佐藤さんがこられてました!

毎日毎日クライアント様のところへいってくださり

感謝です。

上の写真は岡部さんと佐藤さんの漫才です。

佐藤さんが来てると岡部さんもうれしそうですね。

2人がいたからココシスの今はあるんですね。