仕事納め!12月27日(土)!!


みなさま一年間お疲れ様でございました。

今年も残すところ本日一日となりましたね。

ほんとにあっという間でした。

今年最後の感謝の朝礼です。

本日は2名のお客様が来てくださいました。

ほんとに一年間ありがとうございました。

本日はみんな集合です。

みんな一人一人の言葉を聞きながら

今年一年の振り返りと来年への思いを決意しているのでしょうか。

上田くんです。

いつも笑顔がステキです。

彼も決断しました。来年から別のステージで新たに頑張るそうです。

どこにいても頑張ってると信じれる。

ほんとにステキな仲間です。

今日も大爆笑の朝でしたww

坂田くんの顔が笑いすぎで朝青龍みたいになってます(笑)

最後はやっぱり岡部&佐藤コンビ!

じーんとくるような場面もあれば、

やっぱりそうくるか!?というような場面も。

感謝の朝礼を通して、

今年一年いろいろな方とのご縁がありました。

また来年もブログをお楽しみに!!!

 

よいお年を~!!