1月31日(土) 感謝の朝礼!!


こんにちは~!!

今月とうとう最後の日になりました~!!

月末でございます。

今月最後の感謝の朝礼!!

本日でさくらを卒業する坂田くんです。

彼はもう決心したのです。

みんなの喜んでる顔がみたい。

みんなが集まれる場所がほしい。

やはり飲食にこれから一生関わっていきたい!

と心に決めたとのこと。

彼の今日の朝の言葉に涙する姿も・・

逆に勇気をもらいました!!

坂田くんありがとう。

さくらのお母さんの明子さんも涙涙でした。

息子の旅立ちは嬉しいけど寂しいものです。

今日の岡部さんのシャツは

いつも以上に開いていますw

寒い日だってなんのその~♪

今日はみんな卒業する坂田君へ感謝のことばを述べました。

嘉村君は思わず泣いちゃいました・・

久しぶりの佐藤さんです。

相変わらずの笑顔でした。

いろいろとまたみんなの中に思いがあるとおもいます。

引き寄せはほんとうにあるんだなとつくづく実感します。

思いが強い人のほうへその物事はやってくるのです。

大人になっても夢をあきらめないで思い続けるのは

むずかしそうですが、

とらえ方の違いだけなんだとおもいました。

ポジティブに生きることは大事なことです。

私も坂田くんのようにキラキラしたいと改めて思いました。

ありがとう。

 

PS

坂田君は太ってます。

本人はあまり自覚していませんが・・・

今から立ち仕事なので、膝に水がたまらないか

心配です・・

痩せるように祈りましょう。