2月28日(土) 感謝の朝礼!!


みなさまご機嫌いかがでしょうか?

本日は2月ラストですね~

はやい!早すぎる!!

今日はたくさん写真とりましたのでごらんくださいませませ~!!

おっと!!まずはなぜか長谷川くんです。

まじめに仕事をしているところなのでしょうか?

ヘッドセットがお似合いですねww

まつげが長いですね~

それにしても眠たそうです。

それでは業務連絡です~~~~!!

かなちゃんですね。

滑舌練習のところですね。

「う」っていってるのでしょうか??

 

マスクマンがいますね~!!

花粉がまたすごいみたいです。

毎日ぐすぐすいっています。

今日の司会は修くんです。

最近やたらと目が腫れてる中矢ちゃんです。

うつぶせにして寝てるとこうなっちゃうんですって!!

昨日は本当に誰だかわかりませんでした・・・(笑)

最近女性らしさムンムンな津上ちゃんです。

リポビタンDに感謝していました。

最近は疲れてるみたいですが、

それを飲むと元気になったような気がしたそうです。

気のせいでしょうけど・・・

小嶋くんです。

なんだか久々ブログ登場のような気がしますね。

彼には勝手に家へ入ってきて御飯を食べるという

仲よしな2人の幼馴染がいるそうです。

ある意味オープンな家庭ですね。

朝おきるとベランダに友達2人が立って部屋の中を

のぞいてることが多々あるらしい・・・・

ちなみにベランダは3階だとか。

さすがに朝はびっくりするでしょ!!

野口さんです。

最近野口さんは合コンに行ってきました。

4対4だったそうですが、

なんの進展もなかったそうです。

30歳までに彼女ができなかったら悟りを開かれるそうです(笑)

がんばれ~~!

新妻きよぴーです。

昨日友達と高校時代からの写真を

ずっと見ていたら、

旦那さんと写ってる写真や

会社での写真など最近の写真のほうが、

きらきらして、いい表情してるよ!!と

言ってくれたそうです。

写真って撮るのは一瞬ですが、

表情にはいろいろと出るものですね。

充実している証拠ですね。

狙った獲物にはっきり断られた川原くんと

奇跡の人服部くんです。

服部くんが電話を待つと

電話が鳴る。

ありがたいですね。

マスクマンこと藤崎さんと

イメチェンした山ピーです。

いろんな意味で春ですね~!!

今日の夜は18:30から毎月恒例の「お疲れ様会」が開催されます~!!

ではまた明日~!!