4月30日 感謝の朝礼☆


おはようございます。

4月も残りわずか!!今日一日となりました!!

昨日は暑く 昨日はよい休日をすごせましたか??

今日はうれしいニュースもありますので~

では本日の感謝の朝礼です。

今日はハタジさんが参加してくださいました。

ありがとうございます。

今日の司会は藤崎さんです。

弟さんがマリッジブルーになってましたが、

お母さんの「わあ~、神様からの贈り物だね!!」という

言葉ひとつで決心ができたそうです。

やはり母は偉大です。

きよぴーです。

祝日前日の夜にはガールズトークの会が開かれました!

夜中の3時までお酒を飲んで、

わいわい女の子ならではの話ができましたねww

ほんとにみんないつも一緒にいます!!

また、家に帰って旦那さんと楽しく家事ができたそうです。

「一緒にしよう!!」という呼びかけがよかったみたいですww

支え支えられ生きています。

ありがたいです。

茜さんです。

昨日は一日ゆっくりと過ごせたみたいです。

久しぶりに公園にいき、読書したり、

カフェにいき、読書したり。

「七つの習慣」を読み、また自分自身から

いろいろな感情が沸き起こってきたそうです。

本を読むことで自分を見つめなおすこともできますね。

28日に入籍しました橋口真由美さん(旧姓 野崎)です。

入籍にもやはりドタバタ劇が付きものでした。

承認者が必要な事を知らず、

婚姻届を受け付けてもらえなかったのです・・・

そこであわてて探しまわり、

判子を持っていた岡部さんと吉田さんに

急遽承認になってもらったそうです。

わかりずらいですが、左薬指にキラリと光るものが!!

なぜか郁くんと・・・

橋口夫妻のドタバタ劇に巻き込まれ

承認者になってしまったよっしーです。

なかなかできることのない大役ですね。

町内会のあつまりにいろいろと参加するようになった岡部さんです。

近所の人で集まってゴルフコンペなど

田舎ではよくあるそうですが、

福岡であるのは珍しいそうです。

明子さんも昨日はみんなで折った千羽鶴を

おばさんに渡しにいきました。

とっても喜んでくれたそうです。

千羽鶴もなかなかもらうこともないですし、作るもの大変ですが、

今まであげた人がみんな元気になっているという

不思議な力があるのです!!!

早く元気になってください。

~~~~今日の明子の小部屋~~~~~~

今日のラッキーカラーはイエローです!!

自分の描いた未来に一歩近づけるかも!?

小さなベイビーステップを一歩進めてみて!

~~~~~~今日の番外編~~~~~~~

昨日は中山さんの所に会いにいってきました。

毎日お誰かしら会いにきてくれるそうで、

世界一幸せ者だ。

みんなに会いたい!といってました。

食事も取れるようになり、

少しずつ元気になってました!

   入籍おめでとうございます

あとこちらは最近入籍されたお二人です。

似たもの同士ですねww

幸せいっぱい!

結婚式まであと2日。

ではまた明日~!!