7月31日 7月ラストの感謝の朝礼!!


 おはようございます。

今日は久しぶりの夏日よりですね。

暑い暑い!!

なんと今日で7月が終了してしまいます。

びっくり!

あっという間でしたね。

では今日の感謝の朝礼です!

本日の司会は加奈ちゃんです。

今日は長谷川くんに感謝でした。

ここ数日ずっとわくわくしている長谷川くん。

新しいことにわくわくしながらチャレンジする姿は

まわりにすごい影響力をもたらします。

そんな姿を見せてくれる長谷川くんに感謝でした。

 

きらきらしている長谷川くんです。

昨日は初チャレンジがありました。

緊張しながらも楽しむことができました。

周りのみんなが応援してくれて

支えてくれているからこその

チャレンジすることができたと。

また今後だれかが、

新しいことに挑戦するときに

自分もしてもらったように

応援してあげたいとおもいました 。

これからが楽しみですね。

中矢ちゃんです。

長谷川くんに感謝でした。

一緒にわくわくさせてもらえると。

ありがたいですね。

 

開田しゅうへいくんです。

津上ちゃんに感謝でした。

亀新聞にお客様のお声を載せるので

了承していただくようにお願いしていましたが、

開田くんはそんなの無理だろうなと

ちょっと思っていたそうです。

しかしあっさりOKを頂き、

それくらい日ごろのコミニュケーションを

しっかりとってくれているんだと

あらためて感謝でした。

きよぴーです。

かまちさんに感謝でした。

最近ファイナンシャルプランナーの

資格に向けて勉強を始め

勉強会を開いてくれています。

時間がない時も

蒲池さんが快く個人講義してくださるそうで、

そのことに感謝でした。

蒲池さんです。

ファイナンシャルプランナーに向けて

張り切ってます!!

服部くんです。

最近髪の毛がさらに伸びてます。

どこまで伸びるのでしょうか~?

ちびっ子こと山川ちゃんです。

またしてもすっぴんですね。

今日も寝坊したようです。

2度あることは3度あるとはまさにこのことです。

泉さんです。

しぶさんに感謝でした。

自分にはこれしかないと思っていた考え方も

話すことにより

べつの方法を少し試してみてもいいかなと

おもえたそうです。

第三案を探すことは

本当にパラダイムシフトですね。

明子さんです。

昨日はポポラーレのお引越しでした。

古賀さんに感謝でした。

またあらたな挑戦をしようとしており

すごく目が輝いてました。

そんな古賀さんに感謝でした。

やまぴーです。

引き寄せの法則に感謝でした。

コンサートの席を

ファンの間で交換しているやまぴー。

掲示板に自分がほしい席が載ってました。

ここにわたしは座ると信じて

なんと交換してくれるようになったそうです

願う思いの強さですね。

 

藤崎さんです。

最近外に出ることが多く、

昨日も休みでした。

たった1日さくらから離れるだけで

こんなにもめまぐるしく物事が進んでいるんだとかんじました。

本当に毎日さくらのなかにいると

当たり前のように感じてしまいます。

朝礼に参加した人が

ものすごく感動してくれる理由が分かると。

改めてさくらのみんなに感謝でした。

田上ちゃんです。

きょうもかわいらしい♪

姉さんです。

箱のファシリの西田さんに感謝でした。

ものすごく活動されており

その行動力はさすがだなと。

人が広めてくれることが

一番の広告だと。

ありがたいかぎりですね。

    

 

今日は久々に晴れたので

布団ほしたらきもちいいでしょうね~!!

今日は月末なのでお疲れ様会がありますね。

明日写真をUPしましょう!

岡部さんは今日は大阪です。

気をつけていってらっしゃいませ~!!

ではまた明日!!

さよなり~!!