11月30日 月末 感謝の朝礼!


おはようございます。

本日はあいにくの雨です。

昨日11月29日はすもうの千秋楽とともに

山川久美子さんがこの世に誕生した日でも

ありました。

おめでとうございます!!

4月から新卒としてさくらに入ってきてはや半年。

この半年で素敵な背中をみせてくれました。

彼女の純粋さ、芯の強さ、ひたむきさは

みんなに影響を与えてくれたことでしょう。

まだまだ21歳。

これからもっともっと山川ちゃんらしく

成長してくれるのを

楽しみにしてまーす!

素敵な一年にしてね☆

今日の司会はやまぴーです。

昨日は朝からV6のライブのチケットを

とってました。

10時なると全国各地から

電話するのでもちろんつながりにくくなりますよね。

そんなことはわかってます。

10時25分くらいにようやくつながり

無事チケットゲット!

おめでとう~

手伝ってくれた中矢ちゃんにも感謝でした。

服部くんです。

山川ちゃんに感謝でした

山川ちゃんのあり方で反省させられると。

すばらしい影響力ですね。

また、昨日は相撲を見に行ってきました。

あの迫力、会場の一体感はたまりません。

どんなに感動する映画や小説でも

涙なんか一滴もでない服部くんですが、

昨日は何度もうるうるきてしまったようです。

昨日の相撲で後悔したことがあったそうです、

自分も相撲をしとけばよかったと・・・・・

茜さんです。

山川ちゃんに感謝でした。

いつもほわーんとした雰囲気を出してますが、

実はいろいろなことを感じ

考えているんだと。

でもいつも笑顔で周りを明るくしてくれます。

茜さんも山川ちゃんに癒されてます。

きよぴーです。

山川ちゃんと土曜日の夜にあったボーリング大会に感謝でした。

上田くんの奥様。きよぴーのだんなさんのしげちゃんも

来てくれ、

また2人とも違和感がないくらい

溶け込んでおり、

しげちゃんが人に突っ込んでいるところも

初めてみたそうです。

どうやら、しげちゃんよりも

スコアがよかったきよぴー。

「もっと、夫をたててよー!」と

しげちゃんはぷりぷりしてました(笑)

健ちゃんです。

やまかわちゃんと昨日の1日に感謝でした。

昨日は朝からガンダムを見ながら

ガンダムをつくりました。

すると上田けんちゃんと奥様が

来訪してきて、

新婚っぷりをみせつけられました。

夜は焼酎を飲みながら、

亀田VS内藤の試合をみたそうです。

やはり亀田は強い。

王道というボクシング。

一個一個の動作も丁寧に、

どちらもすごく

またいろいろなことをかんじたけんちゃんでした。

泉さんです。

山川ちゃんとお父さんに感謝でした

週末は実家に帰っており、

父としての威厳を感じたそうです。

言葉で語るわけでもなく

ただただお父さんの

一家の長としてのすがたに

すごく感じるものがありました。

素敵な家族ですね。

かなちゃんです。

ボーリングで10号の玉を投げます。

見たい方はぜひ次回のボーリング大会で!!

本日は佐々木さんがご参加くださいました。

カンボジア募金箱もさくらにもってきてくれましたので

地雷撤去にご協力ください。

今日も腰がうずうずしている岡部さん。

早くよくなるといいですね。

最後にみんなから山川ちゃんへのプレゼント。

見えますか??

あまり見えないですね。

かわいらしいイヤリングとネックレスです。

今話題のスザンヌデザインですよ~。

見たい方は山川ちゃんまで~。

生んでくれたご両親に感謝しながら

今日も1日元気に過ごしましょう!

ではまたあした~

ちなみに今日は夜8時から

お疲れ様会です。