1月30日 感謝の朝礼!!


こんばんわ!

今日は夜になってしまいましたが、

本日の感謝の朝礼でーす!!

福岡では雨が振ってきました。

本日はわたくし馬場の感謝を最初にお伝えしたいと思います。

さくらのみんなに感謝感謝のこの2日間でした。

わたしのミスでおこった出来事でした。

1万枚のフライアーに印字ミスがありました。

漢字が違っており、

訂正したシールを1万枚のフライアーに貼るという

事態が起こってしまったのです・・・

しかし、みんなは「みんなでやったら早いじゃん!!」と

次々に手伝ってくれました。

しかも楽しみながら。

昔内職をしていたころを思い出す作業にもかかわらず、

誰も責めることもなく、

自然と手伝ってくれました。

約5時間。

自分達の仕事の合間を縫って手伝ってくれたり、

仕事を終わらせて手伝ってくれました。

本当にさくらのみんなに支えてもらって今があるんだと

ひしひしと感じる出来事でした。

人はだれも一人では生きていけない。

みんな助けあってすごい力を発揮するんですね。

みんなありがとう~!!

感謝感謝感謝感謝です。

わたしも誰かのお役に立てる人になりたいものです。

では本日の朝礼の続きでーす!!

今日の司会は川原くんです。

きよぴーと津上ちゃんと山村くんに感謝でした。

昨日はコールセンターのリーダーミーティングでした。

何事の個人の成長を頭において、

全体で共有していきたいと。

ありがたいです。

クライアント様はみんなバラバラですが、

みんなさくらとして共通のビジョンを

持っていたいですね。

しゅうくんです。

山川ちゃんに感謝でした。

今はあるクライアント様の仕事があり、

まだ使ったことがないソフトでしか

作成できないものでした。

しかし、山川ちゃんは分からないものに

挑戦し、自分で勉強して

作り上げてくれました。

その執念たるやいかに。

山川ちゃんの姿勢にいつも

刺激をいただける今日この頃です。

うっちーです。

パパはコツコツを毎日積み上げている

今日このごろですね。

うっちー頑張れ~!!

ささきさんです。

最近佐々木さんはみんなのお役に立てないかと

でかける時にはこの

あるジャンバーをきていくことにしました。

みんなの視線を感じて

ある意味やみつきになりそうだったそうですww

また、カンボジアの募金活動で

新品の運動靴を300円くらいで販売しています。

種類は3種類。

サイズは結構幅広くあるそうです。

ご協力いただける方は

さくらフォレストまでご連絡くださいませ~!!

大爆笑しているまゆみさんです。

昨日の一日にかんしゃでした。

みんなが楽しくシール貼りを手伝っており、

ほんとうにみんなと接するのが

こんなに楽しいんだ!!と

改めてかんじたそうです。

昨日一緒に屋台にいったももちゃんとやまぴーです。

お互いに波長があうみたいで、

昨日は話している内に意気投合しました。

帰りにラーメンを食べて

楽しい時間をすごしました。

きよぴーです。

津上ちゃんとやまむーと川原くんに感謝でした。

きのうはミーティングで思っていることを

話すことができ、

またさらにさくらをよりよいものにしていこうと

いう一歩を作ることができました。

何事も一歩ずつですね。

~~~^今日のお疲れさま会~~~~~~~

岡部さんと橋口くんが

出張から帰ってきました。

おかえりなさーい!

毛利さんの音頭で乾杯です。

食べるね~

あんたも食べるね~

お!あんたもね!!

佐藤さんはしゃべるね~~~

といった感じで今週もおしまいです!!

また来週!!

さようなり~~~~~~