2月26日 感謝の朝礼


おはようございます。

明日はついに!山村夫妻の結婚式です!!

しかし、天気が気になりますね~!!

わたしは晴れ女なのですが、

新婦は自称雨女。

みんなで晴れを引き寄せましょう~~!!

では本日の感謝の朝礼です。

本日はお客様が来てくださいました。

北九州より赤瀬さんです。

東京の古賀さんのご紹介です。

ありがとうございます。

赤瀬さんの会社ではこのような朝礼はなく

みんな朝はやく営業に出かけていかれるそうです。

こんな朝礼は初めてです!!といってくださいました。

ありがとうございました。

またぜひご参加ください。

本日の司会は山川ちゃんです。

服部くんに感謝でした。

最近新しいパソコンを買った服部くん。

23インチの大きな画面も買ったのですが、

大きすぎて見にくいと。

そこで山川ちゃんの画面と変えてくれることになりました。

大きな画面がよかった山川ちゃんは

とってもうれしくてうれしくて、

服部くんに感謝でした。

しゅうくんです。

耳の後ろにできものができたしゅうくん。

ネットでしらべてクチコミでいいとかいてあるところにいってきました。

すると今にも壊れそうな建物・・・

一瞬入るのをためらったのですが、

勇気を振り絞ってはいりました 。

とってもアットホームな耳鼻科で、

おばあちゃん先生と親切な看護婦さん。

結局原因はわからなかったのですが、

検査してもらいました。

はやくよくなるといいね。

カマチさんとかむです。

橋口夫妻です。

田七人参の白井先生に感謝でした。

昨日は福岡に来られる用事があったから

とさくらのよってくださいました。

無農薬と有機はまったく違うという話を

聞かせてもらい、

また改めて、白井田七がどれだけすばらしいものか

感じることができました。

佐藤さんです。

昨日は新事業設立の際に

法律的に気をつけないといけないことの

セミナーに

参加してきた佐藤さん。

生活する上で、あらゆるものが便利に開発されてきました。

しかし便利になればなるほど、人間同士のコミニュケーションは希薄に

なってしまう・・・。

進化すると劣化してしまう。

いろいろと感じた佐藤さんでした。

まーちゃんです。

坂田くんに感謝でした。

以前は津上ちゃんとまーちゃんと坂田くんと

3人で同じチームだったこともあり、

なにかあったらいつもお父さんみたいに

包んでくれる坂田くん。

気にかけてくれることがありがたいと。

感謝でした。

高木の姉さんです。

クライアント様の事務の方に感謝でした。

請求よりも多く支払いをしてしまったのですが、

そのことにものすごく落ち込んでいたそうです。

姉さんはそんな起こったことは仕方がない

とあっさり考えるほうなのですが、

そう思うことが逆に

きっちりしている事務の方を

否定しているのではないかと

おもいました。

簡単に「仕方ないじゃん!!」と

いってしまうことがいいのか悪いのか

すごく考えさせられた昨日でした。

原武さんです。

佐藤さんに感謝でした。

いつも含蓄を言ってくれます。

ずしーんと心にくるのでしょう。

感謝でした。

昨日の3時間休憩に感謝した上田くん。

普通なら仕事している時間に天神を

歩けることがとっても清々しいと

すっきりできた上田くんでした。

本日は夜8時からお疲れ様会でーす!!

あしたは結婚式のため

さくらはおやすみです。

ではまた来月ですね!!

結婚式の報告も楽しみにお待ちください!!