3月31日 感謝の朝礼!!


おはようございます。

今日からなんとか暖かくなりつつあると

朝のニュースでいっておりましたね。

まだまだ桜は見頃ですよ。

では本日の感謝の朝礼でーす!!

今日の司会は服部くん。

カマチさんに感謝でした。

PBのシステムをつくってくれているカマチさん。

注文のメールをシステムに入力するという作業を

システムで出来るようにしてくれました!!

人が一人掛かってやる作業を省いてくれ、

とっても助かります。

ありがたい限りですね。

また、西尾くんにも感謝でした。

発送梱包をほとんどやってくれる西尾くん。

作業の効率化の為に

全部箱にセットするだけでいいように

してくれています。

昨日は西尾くんがいなかったので

そのありがたさがみにしみた

はっとりくんでした。

やまむーです。

昨日はしゅうくんとしぶさんと三人で

バルトロにご飯を食べに行きました。

また企画のことをみんなで

あーでもないこーでもないと

話せたことに感謝でした。

カマチさんです。

PBチームに感謝でした。

荷物の梱包から発送から

日々増え続ける商品の数を

こなしており、

すごいと。

嬉しい悲鳴ですね。

しぶさんです。

めいこちゃんです。

亀山チームのみんなに感謝でした。

本日なるインフォマーシャルに備えて

昨日はミーティングをして、

夜からロープレで練習をしたそうです。

みんな一人ひとり言い回しなども違ったりして、

本日わくわく出迎えることができることに感謝でした。

マーちゃんです。

よっしーです。

東京にいるレオさんに感謝でした。

19歳の子に怒られながら

頑張っているレオさん。

すごいな~と。

またあしたから東京に戻ってしまうよっしーです。

気をつけていってらっしゃーい!

やまぴーです。

やまぴーはご存知の通りV6が大好きです。

いつもかおるくんが音楽をかけており、

やまぴーがV6の音楽をかけると

ブーブーいってくるのです。

でも本日はV6のCDが届いたので、

なんとしてでも聞きたいやまぴー。

朝から流していました。

やまぴーの活力の源ですね。

佐藤さんです。

今日で年度末。

本当にこの5年間は山あり谷ありで、

みんながんばってきたな~と。

また明日からは新しい年度の始まりで、

身が引き締まりますね。

なんとかこの月を迎えられたことに感謝でした。

ダブル健ちゃんです。

亀山堂のインフォマーシャルに向けて

わくわくドキドキ中ですね~。

最後は岡部さんです。

来月からココシスは13年目を迎えます。

その節目となる今日。

さくらができて5年。

長いようで短い5年でした。

怒涛のような5年でした。

想いもひとしおです。

また昨日は久しぶりに

会長面談をしました。

毛利さんと話し、

キヨピーのチームに対する想いなどが

すごいときよぴーにも感謝でした。

 

今はこのブログを書いてる後ろで

電話がリンリンなってます!!

インフォマーシャルはすごいですね。

前はいろいろなクライアント様で

させてもらっていましたが、

その時を思い出すような電話の鳴り具合です。

現場はいきいきしていますよ~!!

では本日も元気にいきましょ!!!