4月30日 感謝の朝礼☆


おはようございます!

昨日、午前4時19分に内野家の待望の第2子が誕生しました!!

おめでとうごいます~~~♪♪

母子共に健康ということでほっと一安心ですね♪

お名前は花音(かのん)ちゃんです。

凄くかわいいですねww明るく元気に育ってね♪

橋口さんです。

今日の感謝は、新しい命の誕生に感謝です。

内野さんの報告を聞いて凄く、嬉しく感じたそうです。

橋口さんも出産に立ち会う日はもうそろそろでしょうか。

中矢さんです。

今日の感謝は、クライアント様に感謝でした。

今月いっぱいということなのですが、

今まで凄く勉強になることが多く、

クライアント様に凄く感謝しています!と

強く訴えていた中矢さんでした。

同じくきよぴーもクライアント様に感謝でした。

最初はきよぴーと嘉村さんでされていたのですが、

その後中矢さんに引き継いでもらっていたそうです。

クライアント様とのやりとりなど、色々な思い出がある中、

多くのことを学ばせて頂いたことに感謝でした。

ちほりちゃんです。

今日の感謝は以前働いていたバイト先に感謝でした。

いつも顔を出しに行くそうなのですが、

なんと6月ごろに閉店されるということで、

最近ちょくちょく遊びに行っているとか。

また来たんですか、暇なんですねwwと後輩に言われるらしいのですが、

それでも行くほどやっぱりバイト先が大好きなちほりちゃん。

大好きな場所がなくなってしまうのは寂しいですよねww

閉店するまで毎日行きたいですね!!

せっちゃんです。

内野さんのお子さんが産まれたという報告を聞いていいな~と

感じたせっちゃん。

せっちゃんの未来の家庭は大家族なんだろうな~と思いましたww

郁さんです。

今日の感謝は、ホークス戦に感謝です。

ホークス戦では、自分達よりも激しいサラリーマンの応援団が3名おりまして、

皆さんお一人で観戦してらっしゃったのですが、

あの狭い場所で、膝を胸の高さまで上げて応援しているのが

とても印象的でした。試合が終わるとさっきまでの情熱は消え去り、

そそくさと帰られているのが少し寂しく思えた郁さんでした。

修さんです。

昨日のG会に感謝でした。

昨日のG会では、やはり皆さん黙々と集中して各々の

好きなことだけをする!という時間だったらしく、

とても充実した日だったそうです。

修さんは、ドラマを見ながら、パソコンでキーボードを打っていて

隣でやまぴーはV6の応援グッズを作っていたそうです。

そんな楽しい日々に感謝でした。

やまぴーです。

今日の感謝は、G会に感謝でした。

昨日は楽しみだったG会に参加したやまぴー。

でもやまぴーが想像していたものよりもはるかに

凄いな!と感じるものだったそうです。

蒲池さん達のガンダムを見るキラキラした目にびっくり

したみたい。

また参加するのでしょうか??次回も楽しみですね。

真ん中にいる明子さんです。

今日の感謝は、弘道さんと浜中さんに感謝でした。

新居祝ということで、お二人で遊びに来てくださったそうです。

その後、車を見に4人で出かけたらしいのですが、

弘道さんが車にとても詳しく、車の種類など、色々と教えて頂いたそうです。

また本田にも見に行ったときに、その営業の方がとても熱心で

家にまで来られたとか。

なんだか買わないと申し訳ない気持ちになったそうですww

やっぱり営業は人だなと感じた明子さんでした。

蒲池さんです。

昨日はやまぴーが作ってくれたひき肉とナスのパスタにご満悦の蒲池さんでした。

田上ちゃんです。

今日の感謝は昨日の友達に感謝です。

今、西南大学に通っているみたいで、

さくらに興味を持ってくださっているそうです。

説明会にも参加したいとのことで、

ぜひ、来て欲しいですね。

あやのちゃんです。

あやのちゃんは飲みに誘われると行くよ!と

すぐ言ってくれるノリがとてもいい子なのです。

昨日も今から来て~という誘いも行ったのですが

そこでは飲まずに過ごせたそうです。

なんだか、10年後にはどんな人になっているのだろう??と

感じたお話でした。

お久しぶりのしぶさんです。

しぶさん髪を切りましたww

なんだか以前と印象が変わった気がしました。

原武さんです。

今朝、釘をさされたことに感謝でしたww

さて、誰にでしょう~~ww

佐藤さんです。

佐藤家のお話を聞くと、いつも心が和みます。

普通の家庭でよくある話なのですが、

その話が誰しも共通していて、家族ていいなと

感じるんですよね。

内野さんに感謝でした。

二人目のお子さんが産まれたということもあり、

初めて子供が産まれたことを思い出したそうです。

その時は、10~13坪くらいの家に住んでおり、

ここが子供の実家になるんだな~と考えたら、

何とかせないかんな~と思った出来事を

思い出したそうです。

隣でボケを入れる岡部さんですww

いいコンビですね。

しぶさん大笑いww

なんだか人事のような橋口さん。

岡部さんです。

小坂さんのお父さんに感謝でした。

お父さんの子を思う気持ちに色々と感じるものが

あったそうです。

また、清末専務にも感謝でした。

清末専務がしっかり小坂さんのお父さんの支えになっているんだなと

感じた岡部さんでした。

内野パパです。

こんなに若い、二児のパパは見たことないですね。

産むことの辛さ、産まれることの喜びを奥さんと二人でわかちあった内野さんは、

また一回り、家族を支える大黒柱として、大きくなられた気がしました。

橋口さん、ぜひ出産は立ち会ってくださいね!

はい!では本日も元気に頑張ってまいりたいと思います。

今日は月末会ですね♪

また明日~~~~♪