5月31日感謝の朝礼!!


おはようございます。

日曜日は充実した一日となりましたか??

では本日の感謝の朝礼です!!

本日の司会は真由美さん。

先週パーマをかけていたのですが、

髪質のせいかかかりが悪かった様子。

再度かけ直すといってましたが、

どうなったのでしょうか???

この写真ではわかりませんねww

えいちゃんです。

土曜日は寮にお泊りました。

お酒を飲んで将棋をして

楽しい週末だったそうです。

将棋では勝てなかったけど、

山崩しでは勝てたと

うれしそうなえいちゃんでした。

あやのちゃんです。

週末は相変わらずお酒を飲んでいましたww

大学のお友達で集まったそうで、

卒業旅行以来。

なんとまた朝まで飲んだそうです。

すごいですね~

若さを感じます。

いや~体力的にも

今しかできないと思うよww

原武さんです。

カマチさんに感謝でした。

バルトロのパーティがあり、

カマチさんと彼女のゆうこさんの

ラブラブっぷりをたーくさん見せていただいたそうです。

幸せそうでなによりですww

今日もおかしなちほりちゃん。

日曜日は岩盤浴にいきました。

調子にのって汗をたくさん流し、

お風呂に入って、

上がって長谷川くんの真似をしたとたんに

具合が悪くなったそうです。

血のけが引いて

倒れ込んでしまいました。

一緒にいった山川ちゃんとももなちゃんが

ずっと看病してくれ、

総じて

みんなに感謝のちほりちゃんでした。

ちゃんちゃん。

長谷川くんです。

土曜日はやまぴーとの距離を縮めようの会

V6のコンサートに参戦してきました。

女の子の黄色い声援の中で

負け時と頑張った27歳

長谷川くんでした。

かなちゃんです。

やまぴーです。

V6のコンサートにいきました!

前日は眠れないのではないか?という

思いとは裏腹にぐっすり!

遠方から来てくれた

ファンの友達とも

盛り上がり

オタクな会話を楽しみました。

また2週間後はどこかに遠征に

いくそうですwww

泉さんです。

妹さんに感謝でした。

姪っ子の幼稚園の役員になった妹さん。

組織の中には必ず仕切る人がおり、

理不尽な決め方で

運動係というものに任命されたそうです。

いろいろな場面で理不尽と感じた妹さん。

しかし姪っ子である娘さんの為、

今までは嫌な事は逃げてきたのに

たちむかおうとしている背中に

感動を覚えた泉さんでした。

佐藤さんです。

奥様が昨日から体調を崩していたそうで、

奥様が動けないだけで

こんなに家の中が違うんだと

改めて感謝の佐藤さん。

朝5時に弁当をつくってくれ

仕事に行き

帰ってきて夕食をつくり

高校生の息子さんの洗濯をして

夜中1時に寝る。

毎日そんな生活を繰り返しており、

普段から自分も何か力になれればなと

感じた佐藤さんでした。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~番外編~~~~~~~~~~~~~~~~

不人気の登山事業部。

昨日は三瀬の麓の金山に登ってきました。

プレゼンも兼ねまして、

昨日撮った写真を大公開~~~~~~~~~~~

昨日は小川の横を歩いていくコースでした。

空を見上げるとこんな感じ。

マイナスイオンたーっぷり!

何回も小川を飛び越えました。

たまには足が川ぽちゃすることもww

2時間後頂上に到着!!

知らないおじさんにもらったオレンジは

砂漠の水のように

おいしく感じました。

そして帰りがけによった

坊主ヶ滝。

みなさんの次回のご参加お待ちしてマース!!

 

また明日~~~~~~!!