6月30日 感謝の朝礼


おはようございます。

本日からさくらフォレスト新人総選挙!!

が開催されます!!

いや~みなさんどんな活動をしてくるのかが

すごい楽しみですね~~!

昨日のサッカーは残念でした。

でもとっても感動を与えてくれましたね。

日本代表ありがトゥー!!

では今日の朝礼です。

今日の司会は郁くん。

昨日のサッカーの試合に感謝でした。

みんなでサッカーを観に行き

大声を張り上げて応援してきました。

最後は悔しくて涙がでそうだったのですが、

中矢ちゃんに『そんなに落ち込むなよ! 』と

言われて、カーッ!っときた郁くんでした。

世間がワールドカップに燃えている中

一人ソフトバンクを応援していた藤崎さんです。

あやのちゃんとももなちゃんに感謝でした。

昨日はやまぴーの化粧について指摘をしました。

そこで山ぴーの化粧講座が

あやのちゃんとももなちゃんより開催されました。

今日朝くるとやまぴーがうれしそうに

『みてくださいよ!!』といってきたそうです。

化粧もきれいになっており

いつもより可愛くなったやまぴー。

なんかそんなみんながかわいいな~と

おもったおっさん藤崎でしたww

みてください!

この笑顔。女の子はキレイになると

笑顔も輝いてくるんですね~~~!!

蒲池さんです。

最近システムが重くなってきたので、

思い切って新しいシステムに切り替えてくれたそうです。

ちゃんと動くかな~~と

ハラハラだったそうですが、

すんなり動いてくれました。

蒲池さん影でいつもありがとうございます!!

ちほりちゃんです。

昨日は体力の限界を感じたために

一人でサッカー観戦をしました。

一人だから声を出せないな~~とおもっていたそうですが、

気がつけば大声で叫んでいたとか・・・

最後には涙をながして

『おつかれ~~』と。

多分頑張って応援した自分への

言葉だったのでしょう(笑)

今日から選挙です!

3人朝礼から参加です!

気合入ってますね!

犬山さんは引っ込み思案で、人見知りもある自分が

積極的に何かをするチャンスだと思いますと。

そうですね。そう受け止められることが

大きな進歩ではないでしょうか。

いや~みんなの動きが楽しみです。

今日もこのココシス2トップに笑わせていただきました。

最近佐藤さんの話しが最後にはとてもいい話になって

るんです。

またいつものように

『最近さとちゃんうまいっちゃんね~~!!

出る杭は打たんといかんね~~』というと、

佐藤さんが

『反対側から笑顔で出てきますよ!』と。

とまあこんな感じでいつも我らが2トップは

漫才しておりますww

選挙ということでちゃんとポスターも造られておりますww

学生さんがみんなの名前がわかるように

ワールドカップに流されて

こんなのもつくってくれました!

では今日は月末会。

月末最後がんばろう~~!!!