8月31日 !!月末感謝の朝礼!


はい皆様~~こんにちは!

8月も最後の1日となりましたね。

はやいですね。

なんと今日はさくらの浴衣出勤の日でした。

みてください。

このあでやかさ!

すばらしい!

まごにも衣装ですねww

では本日の感謝の朝礼です。

本日の司会は私ババでございます。

山川ちゃんですね。

まあかわいらしい!

今日は朝7時に会社に来て

高木の姉さんに着付けをしてもらったそうです。

子供達がイベント大好きなんで

お母さんは大変なんですよww

快く引き受けてくれた

高木の姉さんに感謝でした。

やまぴーです。

小坂さんときよぴーに感謝でした。

昨日はいきなりやまぴーのお腹の写真を

撮らせてほしいという依頼がきたそうです。

最初はきよぴーが小坂さんに

お願いされていたのですが、

全力で拒否して目が合ったやまぴーへ

投げたのでしたww

そこからきよぴーと小坂さんの

クロージングが始まり

結局撮ることになってしまいました。

見せれるもんじゃないんですよ!!と

いってたやまぴーですが、

若いときしか残せないものもあるぞ!!

がんばれ!

一番右の田上ちゃんです。

昨日はお休みだった田上ちゃん。

友達と昼に友達と電話をしており、

久しぶりに三人で合いたいね!ということになりました。

うち一人は佐世保にいたそうですが、

時間と金額とを調べて

15時には佐世保の地を踏んでいたそうです。

すばらしい行動力ですね。

思い立ったが吉日!

充実した1日に感謝でした。

いいですね~浴衣。

ちほりちゃんです。

ちほりちゃんも昨日はお休みで

なんと角島までいってきたそうです。

朝方について

日の出を角島で見ることができました。

友達に感謝でした。

かまちさんです。

明日9月1日に入籍を控えているかまちさん。

この後に及んで入籍をするかのどうかの

話し合いがなされているそうです。

マリッジブルーなのかもしれませんねww

なにはどうあれ幸せ一杯の蒲池さんでした。

中年親父三人組の皆様です。

朝から読書会をして毎日

会話に華を咲かせているそうです。

でも華がない・・とww

いろいろと刺激をもらったり

楽しそうな中年親父三人組の皆様でした~~。

佐藤さんです。

歯医者に通っている佐藤さん。

初回は美人のまい先生にみてもらった佐藤さん。

しかし、最近ではめっきりまい先生が姿を現すことはなく、

院長がじきじきに治療してくれているそうです。

以前美人の営業マンが飛び込みできて

ついつい先物取引を契約してしまったそうです。

すると次回から男の課長がくるようになって

その美人の営業マンはこなくなってしまった・・。

という体験を思い出しました。

俺もまだまだだな~と

感じた佐藤さんでしたwww

~~~~~~~今日のブレイクタイム~~~~~~~~~

いいね~浴衣。

でも会社にはまったくあいませんねww

あやのちゃんは他の会社の人に「何かあるんですか?」と

聞かれて「浴衣出勤です!!」と元気よく応えたそうです。

きっとどんな会社だ?とおもわれたことでしょうww

姉さんのちからなしでは今日の

ゆかた出勤はできませんでしたね。

やっぱり違うね!!

日本人でヨカッタ~!!

浴衣の写真をたくさん撮って廻っていると

いがぐり頭の方が

なにかがさごそやってます・・

え?なにやってんの?

本人いわく袋が溜まったから綺麗にたたんでいるとのこと。

わたしはハムスターかと思いました。

ハムスターはティッシュを丸めて寝床にするでしょ。

橋口夫妻。

がんばる嫁に寝ている旦那。

なんちゅう格好!!

朝からズボンがない!!と叫んでいた

うえけんでしたww

今日も平和な福岡のココシスです。

ではまた明日!!

ばいなら~~