9月30日感謝の朝礼


おはようございます。

本日は月末!はやいですね~

今日の司会はうっちーです。

中村ちゃんです。

笑顔をゲット!

昨日見た夢に感謝でした。

内容は??

中村ちゃんに聞いてみよ~!!

ふーじーです。

ちほりちゃんに感謝でした。

いつもちほりちゃんがやってくれていることを

やってみようと思ったふーじー。

しかしできない!

ちほりちゃんは何気なくやっているのに・・

できる女だな~と感じたそうですww

あやのちゃんです。

今の席に感謝でした。

今の席は冷蔵庫の隣で

毎日だれかしら、ペンを借りにきたり

冷蔵庫に水をとりにきたりと

必ずあやのちゃんにちょっかいを出してくるそうです。

そのちょっかいもひとそれぞれで、

人間模様が見えるな~と感じたあやのちゃん。

毎日楽しいあやのちゃんでした。

かむです。

新米ができたそうで、

お母さんから電話かかってきました。

最初はこっちにおくろうか?という話しだったのですが、

またみんなでご飯を食べにきてほしいと

お母さん。

みんなで新米を食べにいこう!!

田上ちゃんです。

橋口くんに感謝でした。

鹿児島の何かしらを毎回内線で連絡してくれるそうです。

昨日は「業務連絡!!

鹿児島にセブンイレブンができるらしいよ!

2015年までには200店舗になるそうです。」

ガチャ。

ええええ~~!!一気にいろいろな思いがこみ上げてきて

興奮しているのに

誰にも話せないこの状況。

鹿児島にはアイショップというレアなコンビニがあるそうです。

都会っこの私は見たことないですけどww

これです。

見たことなーい。

これらのコンビニがセブンイレブンに食われてしまうでしょう。

と橋口くんと興奮し手盛り上がった田上ちゃんでした。

西田さんです。

チャリ屋さんに感謝でした。

チャリの修理をお願いしており

修理されたチャリが見違えるくらい綺麗で

ビックり!

チャリ屋さんに感謝でした。

最後はさとさんです。

華のない男だけの読書会も

もうかれこれ一ヶ月。

お付き合いいただいてる

森しんさんと西田さんに

感謝でした。

さああああああ!

今日は最後の1日!

来月は旅行に四半期総会にと

イベント盛りだくさんですよ~~~!!!!

ではまた明日~~~

さようなり~