12月28日 感謝の朝礼


おはようございます。

本日の司会はまゆみさんです。

蒲池さんに感謝でした。

昨日は真由美さんの

古いパソコンをリニューアルするために

新しいパソコンをかってきてくれました!!

やっとこれでちょっと

仕事の効率がよくなると

うれしそうなまゆみちゃんでした。

かおるくんやまむーコンビです。

昨日はこの2人と

西尾くんとしゅうくんとで

あくどい話をしにいきました。

どうしても

まっとうな話にはならない・・

うなづけます。

しかし、かおるくんが帰ったあとは

ちゃんとまっとうなビジネスの話で

もりあがったとかww

ほんとうか??

ちほりちゃんです。

先日郁くんにチャリをかしたところ

鍵を一個なくしてかえってきました。

しかし、そのかぎはスペアがあるので、

百歩譲ってまあまあ、いいやと

気持ちをおちつけたのですが、

昨日かむにチャリを貸したところ

チェーンの鍵が曲がってかえってきました。

まあ、まがったくらいだから

許してやろうと

おもって鍵をあけにいったところ、

鍵がまわらなーい!!

おまけに根本から鍵がおれちゃった!!!

ちほりちゃんは『きえ~~~~~~~!!  』と

なり、発狂しました。

そんなこんなで、今日は

蒲池さんと橋口くんに

ペンチでチェーンを切ってもらい、

なんとか無事チャリをお持ち帰りすることができるのです。

いや~いろいろと

勉強になったな!とちほりちゃんでしたww

かむです。

すいません。とww

蒲池さんと橋口くんにはジュースを

ちほりちゃんには

あたらしい鍵でも買ってあげてくださいねww

藤崎さんです。

塾のみんなに感謝でした。

最近じゅくで問題児の佐〇木さん。

あまりに好き勝手やるので、

いらっときた藤崎さんは

心の中で『まじ、ほんとむかつく!!』と

叫んだそうです。

しかし、心の声が口から出てしまってました!!

一番後ろの席にいた

山川ちゃんにまで聞こえるくらい

大きな声だったそうです。

そんなことをいっても、

じゅくのみんなは

まあ、藤崎さんだからね~と

笑ってくれ、

みんなにたしなめてもらったり

聞いてもらったりして

支えてもらっているんだな~と

感じた藤崎さんでした。

まーちゃんです。

妹さんに感謝でした。

今出産まぢかで

切迫流産しそうかもしれない妹さん。

ほんとうに安静にしないといけないそうですが、

あぶないかもしれないという気持ちは

まったくかんじさせず

生まれてきてあたりまえと

着々と準備を進める妹さん。

その気持ちが大事だな~と

改めて感じたマーちゃんでした。

無事元気に生まれてきてね~~~~

はいはい。

のこすところもう明日1日ですね。

明日はあさから大掃除です。

みなさん動きやすい服装できましょうね!!

ではまたあした~~!!!