1月31日 感謝の朝礼!


おはようございます。

もう1月も今日で終わりでございます!!

時間というものは早くすぎるものですね~

でも同じ時間を過ごすのなら、自分が一番満足する

時間を過ごしていきたいなと思います。

人やもの動物、自然から学べるものはどんどん

学んでいきたいです!

はい、では今日もいってみましょう~~~

本日の司会は??

嘉村さんです。

今日の感謝は、佐々木さんに感謝でした。

日曜日に、佐々木社長のご自宅にお邪魔した嘉村さん。

生まれたときは、とても小さかった息子さんが

数ヶ月たつと、とても大きくなっていたそうです。

また目がくりくりしているのでとても可愛いみたいですね。

そんな楽しい日曜日に感謝の嘉村さんでした。

郁さんです。

今日の感謝は先日の月末会後の飲み会に感謝です。

吉田さんを中心に飲んでいたそうなのですが、

お店の方が止めにくるほどひどいコールがあったそうです。

困った吉田さんでしたが、そこは何も起こることはなく、

無事に終わったそうです。

川原さんです。

今日の感謝は佐藤さんに感謝でした。

佐藤さんの愛を感じた月末会だったそうです。

長谷川さんです。

今日の感謝は月末会の時に話した桃奈さんたちに

感謝でした。

なぜ長谷川さんには彼女が出来ないのか、

必死に考えてくれたそうです。

そんな中、知らないアドレスから、

久しぶり、覚えてる?とメールが来たとか。

女の子かなと思って期待した長谷川さんでしたが、

大阪にいたときの男の友人だったみたいです。

そんな出来事に感謝の長谷川さんでした。

やまぴーです。

月末会が終わったあと、橋口さん、丸さん、毛利さんたちと

飲みに行ったやまぴー。

そこで、丸さんが毛利さんのお皿にピーナッツの殻を

ひたすら入れており、それを喜んでいる毛利さんがいたとか。

勉強になった時間に感謝でしたww

きよぴーです。

今日の感謝は佐々木社長に感謝でした。

社長の自宅に呼んでもらい、ケーキやイチゴを

ご馳走してくださったそうです。

本当は赤ちゃんをあやして浜中さんに楽になってほしいなと

思っていたきよぴーでしたが、

知らない人から抱っこされると顔が違う!ということで

泣いちゃったみいたですww

そんな日曜日に感謝のきよぴーでした。

ちほりちゃんです。

酔っ払っていたよっシーさんが

喋っていることがとても理解出来なかったと

語っていたちほりちゃんでしたww

あやのちゃんです。

いとこの結婚式のため、鹿児島に行っていたあやのちゃん。

結婚式の様子を話してくれたあやのちゃんでしたが、

またまた驚きの発言がありました…!!

潜水艦を水潜艦とww

みんな大爆笑でしたww

旦那さんが潜水のお仕事をされている方で

結婚式に白い征服を着ていたのでとても

カッコいいなと思ったあやのちゃんでした。

西尾さんです。

今日の感謝はゆりっぺに感謝でした。

愛娘のゆりちゃんの100日誕生祝で

お食い初めをしたのですが、

食べたものがおいしくなかったみたいで、

さっきまで上機嫌だったのに

急に不機嫌になったゆりちゃんだったとかww

森しんさんです。

拳先生の選挙活動に参加すると決意表明した

森しんさん。

その覚悟にみんな驚いていました。

森しんさん、今年一年は鍛える年だそうです!!

しぶさんです。

そんな森しんさんの決意に

決めることは大事だなと感じたそうです。

岡部さんです。

ホテルアークリッシュ豊橋の大谷さんに感謝でした。

徹底されたサービスに驚いた岡部さん。

初めて会うにも関わらず、会社のブログ拝見しましたと

言ってくださったり、他社の方にも御社のHPのここが

素晴らしいです!と一人一人に話している姿をみて、

感銘を受けたと。

また、それが他のスタッフにも共通していて、

コップを音を立てずに置いたのにも関わらず、と

すぐに来られたことにも驚いたそうです。

プロだなと感じたサービスに感謝の岡部さんでした。

~~~~~~さよなら一宝軒での月末会~~~~~~~~~

1月末で閉店されるということで一宝軒で月末会を

させていただきました。

昔からココシスでお世話になっていたので、

なくなるとなると、なんだか寂しいですね。

よ、髭を伸ばし始めた色男!

岡部さんも楽しそうですww

ちょっと疲れ気味の藤崎さんww

でも笑顔!!!

どんな顔?!こんな顔の原武さん。

振り返り美人だけど吉田さん?!ww

盛り上がっていますね~~^-^

上からパシャリ☆

こちらも振り返り美人にイケメン風濃いお三方ww

田中さんも来てくださいましたww

森しんさん食べすぎです!!!

そして茜さんにさくらからバースデープレゼント♪

誕生日おめでとうございます♪♪

素敵な一年にされてください!!

またココシスからお花をプレゼントさせていただきました。

本当に今までありがとうございました!

そして嘉村さんの万歳三唱で、

終わりましたww毛利さん一人だけ何してるんでしょう??

~~~~~~~~家政婦は見た!!事件ファイル1~~~~~~

ぶいぶい顔の吉田さんww

一体このとき、何があったのでしょうか。

謎ばかり……ww

むむ!今藤さんが眠っていますww

郁さんが何度起こしても起きなかったみたいです。

どんなところで寝ているのやらww

では皆様、2月も寒いのでくれぐれも体調を崩されませんように、

また来月もココシスを宜しくお願いいたします♪

ではまた明日~~~♪♪