2月28日 感謝の朝礼!


おはようございます!

今日は、雨がザーザー降っていますが、

ココシスには春の風がささやかに吹いていますww

少しずつ、蕾からパッと幸せな花に咲いていくのでしょうね~~

嬉しいことですね。

はい、では今日もいってみましょう~~~

本日の司会は、

かみかみのレオさんでした。

今日は本に感謝でした。

国連、大企業しか権限を得ることができないという

内容になんだつまらないとさじをなげたレオさん。

もっと身近に儲かる話があればいいですね。

にやにや顔のお二人。

レオさんがあんまり言ってほしくないことだったみたいです。

山村さんです。

先日、レオさんが山村さんの自宅に来たみたいです。

二人で3時すぎまで、いろんなことを話せて良かったなと

山村さんでした。

右にいる川原さんです。

オープン戦に嘉村さんと一緒に行ったそうです。

少しお金を出して、食べ放題付きの席に行った二人。

楽しかったみたいですねww

上田さんです。

面白い洋服屋に行ったらしく、

一見、クラブハウスをイメージするような

場所だったと。

音楽がガンガン流れていて、

店員さんが踊りながら接客するみたいです。

また上半身裸のモデルさんが立っていたりして、

なんだか変わったお店だったと。

健太郎さんや、郁さんが行ってそうですねw

せっちゃんです。

昨日、野口さんのお友達と3人で飲むことになったせっちゃん。

まじめで、とても良い方みたいですね!!!!

なんだか楽しげなせっちゃんでした。

栄ちゃんも大喜びの飲み会だったと。いや~春ですね~~

加奈さんです。

田川の人たちがたくさんいたライブに行った加奈さん。

ここは田川か!!というくらい、多くてテンションが上がっていた

加奈さんでした。

森しんさんです。

内野さんに感謝でした。

今、森しんさん宅ではすずめを飼っているそうです。

そのすずめちゃんは、良い人なら近づくみたいです。

内野さんが近づくと、すずめちゃんも寄っていったと。

また、人を連れてきても良いのだなと新たな発見が

あったことに感謝でした。

なぜかツーショットww

ちほりちゃんです。

またジャンクーの集まりがあったそうです。

吐くくらい飲んだそうですが、

とても楽しかったみたいですねww

中矢さんです。

喧嘩別れしていた友人とばったりあったそうです。

目があった瞬間どうしようか迷った中矢さんでしたが、

勇気を振りしぼってお元気ですかと声をかけたそうです。

すると、相手も話してくれたそうです。

そんな暖かいお話でした。

内野さんです。

森しんさんの家に行ったら、すずめがいたので

近づいてみたそうです。

内野さんが優しい雰囲気だったので、

すずめが近づいてきたとか。

すずめも人を見るのですね。

あやのちゃんです。

イラストレーターに感謝でした。

土曜日イラストレーターがしたくなって

わからないながらもやってみたそうです。

すると、どんどん楽しくなってきて、

もっともっといろんな機能を知りたいなと

思ったあやのちゃんでした。

岡部さんと佐藤さんです。

二人とも佐藤さんの奥さんに感謝でした。

奥さんの仕事ぶりや、姿勢がすばらしいなと

絶賛でした。

~~~~~~外国かぶれの橋口さんからメールがきた!の巻~~~~~~

hi!

(やあ、みんな)

hotel kara comento.

(僕はホテルからコメントを送っているよ!)

mousugu kaettekuruyo-

(もう少しで僕も日本へ帰ってくるよ!イヤッホウ!)

cyotto yasemasita.

(長旅のせいか、本当ほんの少しだけど痩せた気がするよ!

うんんー、気のせいかもしれないけどね。)

blog arigataine.

(日記、ありがたいね~~AHAHAHAHAHAHA!)

以上、橋口さんらしき方から英語でメールがきたので橋口さんが

言っただろう風に訳してみました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい!では本日も一日頑張っていきましょう!!!

また明日!!!