4月30日 感謝の朝礼!


おはようごうざいます!

もうゴールデンウィークに入っている方も

いらっしゃると思いますが、

昨日はイギリスのウィリアム王子とケイトさんの結婚式が

大々的に放送されていましたね。

世界では20億人の人々がテレビで見ていたという

歴史に残る結婚式にとても感動しました♪

ティアラや、馬車など、ひとつひとつが先代から

受け継いだもので、伝統ある結婚式の重みを感じましたね。

こういう伝統をしっかり残していけるような未来に

していきたいですね。

はい、では今日もいってみましょう~~

本日の司会は??

田上ちゃんです。

先日、お客様からクレームを頂き、大変だった田上ちゃん。

その際に皆が色々と気遣ってくれたのが

本当に有難いなと感じたそうです。近くで心配そうに

立っていた毛利さんや、こそっと泉さんが心温まるお手紙を

くれたりと、皆の優しさを感じたそうです。

そんな中でも、田上ちゃんの芯にあるお客様サービスの想いは

揺らがず、お客様の対応をしている姿が凄いなとみんな感じたみたいですね。

嘉村さんです。

佐藤さんに感謝でした。

藤崎さんです。

先日、SB社に通っている生徒さんをさくらに

連れてきたとき、皆が自然と生徒さんと話して

くれたことが感謝だったそうです。

イラストレーターが得意な子と郁さんがイラストレーターの

話で盛り上がったり、野球をしていた子と上田さんは

実は先輩・後輩だったという発見があったり、

自然と繋がっていってくれるさくらの受け入れ態勢が

本当に有難いな~と感じたそうです。

加奈さんです。

今日の感謝は藤崎さんに感謝でした。

先日藤崎さんが講師をしているSB社の生徒さんを

朝礼に呼んでくださり、

その際、「藤崎さんが大好きです。」といったことが

とても嬉しくてたまらなくなった加奈さん。

涙が出そうになったそうですww

藤崎さんは凄い方ですね!!!ww

やまぴーです。

昨日、皆でバトミントンをしたので

全身筋肉痛みたいですww

佐々木さんやえみさんたちも来てくださり、

凄く楽しめたそうですねww

毛利さんです。

今日の感謝は久しぶりに充実した休日を

送れたことに感謝でした。

川原さんです。

野口さんの家に遊びに行ったそうです。

野口さんの部屋はとてもおしゃれだったそうです。

それに朝ご飯まで用意してくれたので

野口さんこんなに優しいんだなと思った川原さんでした。

桃奈さんです。

先日、四半期総会のお疲れ様会を

したそうです。

そこで長谷川さんが佐藤さんに

スーツや髪型がおかしいと

言われていて、桃奈さんに

長谷川さんのコーディネートをしてくれと

佐藤さんから頼まれたそうですww

そんなにおかしいかなと思う一同ですが、

色々とあったみたいですねww

きよぴーです。

SB社の生徒さんがいらっしゃったときに

藤崎さんはさくらだけでなく、色んな人にも

愛情を注いでいるのだな~と感じたそうです。

内野さんです。

四半期総会の反省会ではなく、人生の反省会に

なっていたあの時間に感謝でしたww

長谷川さん結構傷付いたみたいで…ww

あやのちゃんです。

木曜日に飲んだそうです。

せっちゃんから電話があり、

皆と一緒に飲んだそうなのですが、

最近、飲み事に必ずレオさんが

いるよなと思うあやのちゃん。

そして最後は二人で熱く語りあうのですが、

何の話をしたか覚えていないとかww

レオさんはよっぽどあやのちゃんのことが

好きなのですねww

郁さんです。

平尾で良いお店を見つけたそうですww

今藤さんです。

昨日のバトミントン大会の話を佐々木さんの

ところでしたら、急だったにも関わらず行く!と

言って来てくださったことが有難いなと

感じた今藤さんでした。

岡部さんです。

田上ちゃんのその姿勢が素晴らしい!と

語っていた岡部さん。

田上ちゃんの日ごろからのお客様への対応が

皆をそうさせたのでしょうね。

はい!!!では本日は月末です!!

皆様、来月もどうぞ宜しくお願い致します!!

ではまた来週~~♪