5月31日 感謝の朝礼


おはようごじゃいます。

本日もよい天気ですね~

仕事なんかできないです。

ということで今日も遊んですごしましょう!

今日の朝礼でーす!!

今日の司会はあべちゃん(右)

先日から話してくれてるiphoneの修理について。

ことのはじまりはかって1ヶ月以内で

トイレに連れて行ってしまったために

ボッチャン・・・。

ぎゃー。

ということで、

修理すると2万円くらいかかるそうです。

マックストアーのおねえさんに

『なんでこうなったんでしょうね・・。心当たりはないんですよね・・』と

知らんふりしてみました。

水没すると真っ赤になってしまうところがあり、

そこを見て、

『あー、完全に濡れてますね』と。

かって何週間しかたってないからと

今回だけ特別に

新しいものと交換してくれることになりました!

よかったね~

もうトイレには連れていかないことです。

西尾くんです。

義理のお母さんに感謝でした。

お義母さんは毎日お経をあげてるとのとこ。

それだけもすごいなと思うのですが、

なんと今回の震災で亡くなった方々が

成仏できますようにと

毎日お祈りしているそうです

募金をしたりはできても

毎日毎日亡くなった方々の

事をおもいながら、

成仏できるようにと

お経を唱えるお義母さんは

さすがだと感謝でした。

のどが痛いかおるくんです。

イソジンに感謝でした。

最近は風邪がはやってますね。

みなさんうつらないように

気を付けましょう!

ふーじーです。

ちほりちゃんに感謝でした。

昨日は新しくでる商品のトークを考えよう!と

一緒に考えてました。

なんでもそうなのですが、

任された仕事は

全力で一生懸命がんばってるちほりちゃん。

責任感がつよく

そんなちほりちゃんに感謝でした。

かまちさんです

こちらも義理のおかあさんに感謝でした。

ダンスをされたりと行動派なお義母さん。

来月はお嫁さんが臨月になるので、

その手伝いのために

蒲池家にとまってくれるそうです。

とても元気で一緒にお酒を飲めるので、

また家が明るくなるな~と。

そんなお義母さんに感謝でした。

あやのちゃんです。

箱の佐藤しんいちさんに感謝でした。

フェイスブックでいろいろとやりとりをしており、

あやのちゃんも佐藤さんの

メルマガを登録したそうです。

毎日毎日メールがくるそうですが、

あー核心ついてるな~と

いつも感じるそうです。

勉強になるな~と。

いつもメルマガをくれる

佐藤さんに感謝。

今日はいくぶん顔色がよい茜さんです。

毎日読書会をしているのですが、

次は箱の本を読みたいと

新人ちゃんたちがいってくれるそうです。

興味をもってくれることは

ありがたいことだなと

毎日楽しみな茜さんでした。

佐藤さんです。

最近は長谷川くんと田上ちゃんカップルの

影響でいつもニヤニヤしてますw

 

ということで、今日はおしまーい。

また明日~!!