6月30日 感謝の朝礼!


おはようございます!

もう6月が終わりますね!!

最後まで気を引き締めて頑張りながら、

月末を終えましょう!

そして、そして!

明日から楽しいことがいっぱいの夏の7月!!

夏は野外のイベントが盛りだくさんですね!!

野外ライブに花火、海とプールとキャンプ!わくわくしながら

今日も元気にはりきっていきます!!

では気になる今日の司会は??

阿部ちゃんです。

昨日の佐藤さんとの面談に感謝でした。

佐藤さんに前と比べて、顔つきが変わって落ち着いたねなど

言ってくれたので終わったころには心が満たされていた阿部ちゃん。

佐藤さんと面談してよかったみたいですねww

犬山ちゃんです。

今日の感謝は加奈さんに感謝でした。

少し心が乱れたときに隣の席の加奈さんが

くまさんを使って、遊んでくれるそうです。

そのおかげで気がまぎれて前にすすめる犬山ちゃん。

加奈さんの得意技ですね!!

今藤さんです。

昨日、橋口さんの箱セミナーを受けたそうです。

橋口さんがとても緊張していて、汗がひかなったとか。

そんな様子をみていたら自分まで緊張したとww

また後半になって、ちほりちゃんが睡魔と闘いだし、

頭を前後に揺らしながら、

進んでいないところまでページをめくっていたので

どうしようかと悩んだ今藤さん。

でも橋口さんが缶コーヒーをくれ、目がさめて

しっかり研修を受けることができたそうですww

そんな時間に感謝の今藤さんでした。

はい、こちらは誰でしょう~~

皆さんご存知のとおり、

毛利さんでした~~~

毎度のごとく、足がかっこよく決まっていますね!

佐藤さんです。

娘さんに感謝でした。

自分で自分の成長を喜び、葛藤しながら、

生活している娘さんがいいなと。

自分に集中しながら頑張っている娘さんに感謝の佐藤さんでした。

岡部さんです。

上田さんがチームのことや、数字のこと、流れ、

未来の目標を想像して実践することに長けているな

と感じた岡部さん。

また、毛利さんと嘉村さんの見事な連携プレーにも

感謝でした。

はい、では本日も元気に頑張っていきましょ~~~

また明日~~~♪♪