7月30日 感謝の朝礼!


おはようございます!

先日、よっしーさんの誕生日だったので

皆でお祝いしました~~

お誕生日おめでとうございます!!

さくらからの誕生日プレゼントは、名刺入れでした♪

いつも大阪で頑張ってらっしゃる吉田さん。

忙しい中、ファシリテーターをしてくださることが

とても有難いですね!!

今年も彼女さんと素敵な一年にされてください!!

西尾さんです。

今日の感謝は月末会の後の田中さんとの飲み会に

感謝でした。

どんな状況でも対応する田中さんに尊敬の念でいっぱいだと。

そんな昨日に感謝の西尾さんでした。

中矢さんです。

いつも月末会は田上ちゃんと一緒に準備をしていたのですが、

今月から節子さんと西尾さんがしてくれるようになったと。

どんなに楽になったかと二人に感謝の中矢さんでした。

ちほりちゃんです。

席替えしても安田ちゃんの隣になるのですが、

安田ちゃんといると笑いが絶えないそうです。

癒しを与えてくれる安田ちゃんの隣になれて嬉しいと

感謝のちほりちゃんでした。

安田ちゃんです。

昨日、さくっと帰ろうとしたところ、

後ろから「安田あ~~~~~」と呼ばれ、

捕まってしまったそうです。

もう逃げられない状態だったので、

さっさと諦めて飲み会に参加した安田ちゃん。

その後の2次会はさすがに帰ったみたいですww

太宰久雄こと、いりこ大将、のぐりあん!いりこをじゃんじゃん売ってきます!

と楽しそうなのぐりさんでした!お土産よろしくお願いします!

それを横目にちょっとつまらなそうな茜さんを激写ww

川原さんです!今日もばっちり決まっています!!!

毛利さんです。

挙先生に感謝です。来月はどんなことが待っているのか

とてもわくわくするそうです♪♪

宮原ちゃんです。

エグザイルの福岡ドームのコンサートチケットが

1枚しかとれなかったので、

友達に譲ってもらったそうです。

でもこれだけじゃ足りない!とまた全国の遠征に燃えていた

宮原ちゃんでした。

あやのちゃんです。

昨日は、みんなを捕まえて、飲み会をしたそうですww

元気ですね~~~~~♪♪

野中ちゃんです。

昨日は本社の方に助けられたと感謝の野中ちゃん。

終業時間にも関わらず、話を聞いて対応してくださることが

とても有難いです!と。

きよぴーとも色々話して自分の方向性がしっかり

決まったようですね。

皆からとても落ち着いたように見えるよ!と。

一歩ずつしっかり進んでいる野中ちゃんでした。

田上ちゃんです。

昨日、田上ちゃんのバッグの下にゴキブリがいたそうです。

悲鳴を上げたにも関わらず、男性陣は無反応だったと。

誰も助けてくれなかったので一人で生きていこうと決めた田上ちゃんでしたww

今日はすごくかっこよく見えますねww

レオさんでした。

せつこさんです。

月末になったらケンタッキーの方に毎月大量に注文しているのですが、

いつもの社員の方なら、「いつもありがとうございます!」というのに

違う社員の方だったので、何もなかったと。

お客さんはこういう気持ちになるんだと思ったせつこさんでした。

藤崎さんです。

8月から、またさくらへいけなくなると悲しい表情をしています。

寂しいですが、お昼ご飯は一緒に食べたいです!!!

岡部さんです。

月末会に感謝でした♪♪

~~~~~~~~~昨日の月末会です~~~~~~~~~

みんなたくさん食べてます♪

毛利さん変な顔をしていますね~~ww

ケンチキおいしそうですね~~~~

田中さんもきてくださいました♪

宮原ちゃん、飲んでます♪いいですね~~

野中ちゃん、笑ってます♪

よっしーさん、顔が赤いww

加奈さん、野口流指遊びをマスターしました。

蒲池さん、グラビア撮影みたいですww

毛利さん、今日は赤い靴下ではありません。

藤崎さんの写真、来月から撮れなくなるのでたくさん載せてみました。

みんな、お腹いっぱい笑顔いっぱいで今月も終わりました♪

はい、皆様7月もありがとうございました。

また来月もどうぞ宜しくお願い致します。

では良い休日を~~~~~♪