9月30日 感謝の朝礼!


おはようございます!

今日は雨が降ったり、くもりだったり、

天気が悪いですね~~。

もう9月が終わり、明日から10月だなんて(´∀`)♪

なんだか年を重ねるにつれて月日の流れが早いなと感じます。

はい、では本日も元気に参りましょ~~

本日の感謝は??

加奈さんです。

今日の感謝は佐藤さんに感謝でした。

昨日は犬山ちゃんの面談を佐藤さんにお願いしたそうです。

3人で話しながら、佐藤さんが言っていることが

自分や周りの人たちのために言ってくださっているんだろうなと

感じたとか。

佐藤さんの話を聞いて、仕事がやりやすくなったと言っていた

犬山ちゃんにも驚きですww

佐藤さんに感謝の加奈さんでした。

レオさんなんだかウキウキですねww

きよぴーです。

車好きの旦那さんに毛利さんが買ったスープラという車の写真を

みせたのですが、全然興味を示さなかったとか。

なんでかなと思ったら、どうやらボートに今は興味津々だとか。

多趣味な旦那さんに感謝のきよぴーでした。

ちほりちゃんです。

昨日は福工大に西尾さんと阿部ちゃんと

野中ちゃんと行ってきたそうです。

色んな生徒さんや企業が見れてとても

良かったと。

また西尾さんと中々話す機会がなかったのですが、

昨日はたくさん話すことができてとても楽しかったと

喜んでいたちほりちゃんでした。

川原さんです。

野口さんに感謝でした。

昨日の夜、数人の男性でM&Aという勉強会をしていたそうです。

川原さんがお電話がけをしている席に

勉強会に出ていた野口さんが来て、

「あれうるさいね。」と言ってきたそうです。

やっと気づいてくれた!!と中矢さんと喜んでいた川原さんでした。

スープラを購入した毛利さんです。

ウキウキで昨日、乗って帰ろうとしたのですが、

ミッションだったので帰るまでに10回ほど

エンストしてしまったそうです。

買って良かったのかとひどく落ち込んだ毛利さん。

構造はよくわからないですが、

慣れれば大丈夫みたいなので、これから練習すると

はりきっていた毛利さんでしたww

阿部ちゃんです。

昨日は福工大の説明会がとても楽しめたと阿部ちゃん。

また福工大はお母さんの職場でもあるので、

見学できて良かったと。

帰りはお母さんと待ち合わせして一緒に帰ったみたいですねww

右にいるせつこさんです。

今日の感謝はプルポの洋子さんに感謝でした。

言いたい放題言ってくれる洋子さんが有難いなと

感じた節子さん。

元気をもらえるな~~と感謝の節子さんでした。

子供のようなあどけなさで写っている郁さんww

髪大丈夫??と岡部さんに言われた長谷川さん。

ヘッドセットでペシャンコになっていたみたいです。

安田ちゃんです。

箱の研修に感謝でした。

橋口さんはとても話しやすく思ったことを

何でも言えたみたいですね。

やっぱり完全には箱から出れないけれど、

箱から出ている時間を増やそうと

言っていた安田ちゃんでした。

坂元さんです。

玄米に感謝でした。

白米を食べると、太ってしまうので、

玄米を食べるそうです。

すると全然体重が増えないと。

本当ですか!!

上田さんです。

渡る世間は鬼ばかりに感謝でした。

約20年余放送してきてくれて

感謝だな~と。

小さい頃からお母さんと一緒に

楽しみにして見ていたみたいですね。

渡鬼が終わったのは鬼がいなくなったからなのかなと

思った健太郎さんでした。

田上ちゃんです。

今日の感謝は坂元さんと面談してくださった

岡部さんに感謝でした。

坂元さんがお話してくださる中で、

さくらを受け入れてくれようとしてくださっている

のが伝わってくるそうです。

またいきなりの振りにも関わらず、

お願いを受けてくれたあやのちゃんと安田ちゃんに

感謝の田上ちゃんでした。

佐藤さんです。

今あぐる事業部で壮大なビジョンと計画を

練っているそうです。

そんな楽しい話に感謝の佐藤さんでした。

蒲池さんです。

システムの不具合をウッチーがなおしてくれて

ありがたいと感謝の蒲池さんでした。

はい、それでは皆さんまた明日~~♪