10月31日 感謝の朝礼!


はい、皆さんおはようございます!!

本日、10月31日はハロウィンです。

ヨーロッパを起源とする民族行事なので、

日本には全く関係ないですが、

イベントが好きな日本人はこれを一行事として、

仮装しながら楽しんでいますねww

さてさて、最近気温がぐっと下がったせいか、

風邪をこじらせている人が多いようです。

乾燥していると尚更悪化するので手洗い、

ウガイはきちんとしましょう♪

では、本日も元気にいってみましょ~~

本日の司会は??

毛利さんです。

「最近、毛利さんから空気を感じる!」と岡部さんから

褒められていた毛利さんww

気持ちが態度に表れている証拠ですね。

クレドを読む声も違っていたとか。

そんな毛利さんの今日の感謝は土曜日に行われた

V1グランプリに感謝でした。

修さんもV1グランプリに感謝でした。

皆の発表でさくらの方向性がみえてきたんじゃないかと

とてもわくわくしていた修さんでした。

皆の発表を見て、少し心がぐらついたやまぴー。

皆の発表がとても良かったと感謝でした。

イメチェンした田上ちゃんです。

大事な人に会うために高知に行ってきた田上ちゃん。

その方と話すと、自分のやりたいことがイメージできて、

とても良い時間だったと。

そんな満足できた一昨日の出来事に感謝の田上ちゃんでした。

せっちゃんです。

昨日は友人のお誘いでハロウィンパーティに

行ってきたそうです。

色んな業種の方とお話できてとても良い機会だったと

感謝でした。

川原さんです。

橋口家に感謝でした。

休日に、部屋の電球を変えに橋口家に

行った川原さん。

電球を変えるのにも細かい作業がいるらしく、

電気工事をしていた川原さんにお願いしていた

そうですね。

終わった後は夕飯をご馳走になり、

3人でシイタケをダシにしたお鍋を

食べたそうです。

非常に美味しかったと感謝の川原さんでした。

犬山ちゃんです。

毛利さんの意見にのっかったら

全然わくわくしなくなり、

「わくわくしない!」と発表直前まで

ごねていたそうですww

申し訳なかったなと反省していた犬山ちゃんww

今後から毛利さんの強い押しに負けずに、

意見していこう!と心に決めた犬山ちゃんでした。

電球を変えてくれた川原さんに

感謝の真由美さんでした♪

早すぎて、礼している蒲池さんの静止画を撮ることができませんでしたww

岡部さんです。

V1グランプリに感謝でした!!

ではでは、V1グランプリの内容をご紹介したいと思います!!

~~~~~~~土曜日のわたしたち。~~~~~~~~~

二人、一組になってそれぞれが考えたさくらのビジョンについて

発表し合いました♪♪

こんな感じでした。

あやのちゃんの発表です♪

阿部ちゃんも負けてない!!

皆真剣に聞いています!

岡部さん、近いですねww(腰を痛めて横になって見てくれています)

よっしーさん。一人で発表してくださいましたww

よっ幕末シティーボーイ!

さてさて、誰がチャンピョンとなるのでしょうか!?

ジャラジャラジャラジャラ~~~~ww

ババン!馬場カムチームとのぐかなチームが同率一位に

輝きました♪♪

最後のお楽しみ、くす球をカパーン♪

おめでとうございます!!

4人の頑張りに拍手です♪

はい、それでは皆さんまた明日~~~~~~~♪