12月28日 感謝の朝礼


おはようございます。

今日は良太郎さんがきてくれてま~す!!

大量のお土産もありがとうございます。

良太郎さんは今日が大掃除だと思ってくれたらしく、

ジャージにて出勤です。

残念!!明日でしたww

その心遣い感謝でーす!!

昨日はメンズで飲みにいったそうです。

ほとんど下ネタだったそうですがww

明日は納会なので、最後まで

ココシスを満喫してかえってくださーい!!

今年一年ありがとうございました!!

今日の司会は犬山ちゃんです。

今日は餅つきなので、私服でーす!

鼻水が半端ない中矢ちゃんです。

朝礼中に『ブー ブー ブー』と何とも言えない音が聞こえてきました。

みんな『??』

『なんの音??』

犯人は↑中矢ちゃん。

鼻水が止まらないそうです。

出しても出しても出てくる。

本当に脳みそが解けちゃうかもねww

すべらない王のふーじーです。

昨日はあきのりさんと何人かで

ごはんに連れて行ってもらいました。

ありがとうございます!!

案の定夜中の3時くらいまで飲んだそうですが、

そのあと、よっぱらったあやのちゃんが

『担担麺がたべたーい !!』と

いつものように騒ぎだしました。

担担麺屋さんにいったそうですが、

なんとスープがなくなってしまったそうです。

こまったふーじーは『ラーメンにしよ!!』と

あやの姫をなだめました。

ラーメン屋さんにいってみたところ

あらら、こちらもスープがないじゃなーい!!

困ったふーじー は姫に

『コンビニでラーメン買おう! 』といったところ

『コンビニ行きたくなーい!!』とだだをこねてたそうです。

結局コンビニにしかなく、

コンビニに入ったところ、入った瞬間に姫が

『わたしシーフード!!』と。

はやっ!!

帰ったらすぐに食べれるようにとお湯をコンビニで入れて

コンビニを出ました。

酔っ払ってる姫にふーじーは

『あやのちゃん、気を付けてあるかないと、転ぶよ!』の

『よ!』のところで

どたーん!!と姫が前のめりで転ろんだそうです。

こんなに前のめりで転ぶ大人はいまどきいるのか??とふーじー。

ラーメンもお湯を入れたばかりで

麺がほぐれておらず、麺の塊だけがカップの外にポテっ!!

スープはカップの中に残ってました。

血まみれになったあやの姫は

ご機嫌ななめ。

ふーじーは『もう一度コンビニで買おうか?』といったそうですが、

『もう、いらない・・。』と姫。

結局ふーじーが買ったそばを一緒に食べたそうですが、

『そばの気分じゃない!!』と

相変わらずのあやの姫でした~!!

ふーじー!おつかれっ!!

そんなこと忘れてた~!!と

きょうも楽しそうなあやの姫↑↑

はまぐりくんです。

陶山さんに感謝でした。

昨日はミーティングしにプロントにいったそうですが、

そこでばったり、かおるくんと、やまむーとふーじーにあいました。

それから、ミーティングではなく、

お茶会になったそうです。

どんだけかおるくんがいじっても

まったく箱にはいらない陶山さん。

かおるくんの剣が鋭すぎて、

ちょっと落ち込んだそうです。

いつもたのしい時間を過ごせることに感謝でした~!!

最後はまゆみちゃんです。

元BPの米満さんに感謝でした。

今は独立されてるそうですが、

昨日はお葉書いただき、

ココシスの感謝の朝礼の大事さが

身に染みてかんじます。と

うれしいお声をいただきました。

ありがたいですね~。

またいつでも参加してくださーい!!

ということで今日で仕事おさめです。

明日は朝から大掃除。

昼から納会でーす!!

お時間ある方は遊びにきてくださーい!!

ではまたあした!!