1月31日 感謝の朝礼


おはようございます。

はやいもので今日で1月が終了しまーす!!

なんと西尾くんの長男が誕生したそうでーす!!

おめでとう!!2人目なので、生まれてくるのが早かったようですね。

会えるのを楽しみにしましょう!!

今日の司会ははっとりくんです。

昨日はレオさんによる勉強会が開かれたそうです。

毎月一回あるそうですが、

その度にみんなが疑問におもいそうなことを

予め予想してその答えを調べていたそうです。

そのおかげでさらに理解が深まったと。

さすがレロレロ。

感謝でした

 

犬山ちゃんです。

昨日はCSの交流会をした陽なた家さんで

みんなで食事にいったそうです。

なんと予約もしてないのに

フェイスブックで行くかもしれませんといっただけで

席をとってくれていたり、

犬山ちゃんが1月誕生日ということで、

誕生日の歌を歌ってくれたりと

相変わらず感動させてもらったと。

その心遣いに感謝でした。

悲しそうなちほりちゃんです

あやのちゃんに感謝でした。

毎月出してるS社さんの冊子が出来上がっており、

それをみながら、

夜な夜なあーでもない

こーでもないとデザインを考えていただろうな

とあやのちゃんのことを思い浮かべて

心がジーンときたちほりちゃんでした。

あやのちゃんに感謝。

中矢ちゃんです。

フージーに感謝でした。

あれがあったらいいよねーと

みんなで話していたことがありました。

その後フージーの席からセロハンテープの音が・・・

そして数分後

なんとフージーが受電、かけ電の旗を作ってるじゃありませんか!?

しかもみんなの分あり、

そこに一言面白い事が書いてあったそうです。

そんな心遣いしてくれたフージーに感謝でした。

 

 

勉強会を開いてみんなに感謝されて

照れてたレオさんですww

 

ということでまた明日!!

もうすぐ節分ですね~