3月30日 感謝の朝礼!!


おはようございまーーーす!!

またまた今日も花金ですね。

いーつも花金にブロブ担当しています。ww

さて、3月もあっちゅーまに終わりますね。

最後の一仕事を終えて明日は月末会を楽しみたいと思います。

それでは行きます!

本日はお客様がきてくださいました。

船田様です。

さくらの朝礼に一ヶ月に一回は参加する!と決意されてから

毎月朝礼に参加してくださってます。

本当にありがとうございます!!

一回と言わず沢山きてください♪ww

また来月お待ちしています。

 

本日の司会はーーー

ラマちゃん。ww

じゃなくて野中ちゃん。

郁さんに感謝でした。

食品に関する本を貸してくれたそうです。

そこには恐ろしいことが沢山書いてあったとか。

いつも気を利かしてくれる郁さんに感謝でした。

久しぶりの藤崎さん!!

藤崎さーーーん!

安田ちゃんと長谷川さんに感謝です。

さくらに来るといつも癒されて元気がもらえると。

今日からまた旅立つそうです!

いってらっしゃい!

嘉村さんです。

住民票をやっと移したそうですね。

8年もほったらかしてたとか。。ww

にっこにこのせっっちゃん。

昨日は体感トレーニングにいってきました。

高田ちゃん曰く、出産の時よりも

ダントツ痛いと言われる股割りに挑戦しました。

ほんとに割れるかと思うくらい痛かったようです。ww

次の日歩けないかもよーと言われていたそうですが

今日はなぜか足が軽い~!と。ww

今日も楽しそうなせっちゃんでした。

不思議ちゃんの中矢ちゃん。

今日は泉さんに感謝でした。

昨日は1日マッサージの日だった泉さん。

中矢ちゃんもやってもらったようです。

前回してもらった時の体の状態を覚えてくれていたようで

今日はココが凝ってるとかココは前回よりよくなってるね、など

体の状態を把握してくださっていたようです!

おかげで疲れも取れて不思議な深~い夢をみて起きることができたようです。ww

こちらも久しぶりのヨッシーさん!

おかえりなさ~い!

ぴょこっとせっちゃん。

ちほりちゃんは、久しぶりにお母さんと

電話で話したそうです。

宮原ちゃんです。

「感謝なんだっけ~」と頭を抱えています。ww

おいおい。ww

結婚式のスピーチを頼まれたお父さんが

頑張って家でブツブツ呪文のように練習しているようです。ww

そんなかわいいお父さんに感謝でした!

坂本さんです。

れろさんに感謝でした。

お客様から電話があり「責任者と変わって」と言われたそうです。

そこで坂本さんは「うちには責任者は・・・いませんが」と。ww

THE・正直!

すると「じゃあ歴の長い人と変わってくれ」と。

周りを見渡すと・・・レオさんが!

SOSをしてれおさんにお願いして解決してくれたそうです。

そして、最後はうちのアイドルお金魚様の

田中くんと鈴木さんです。

みんなが餌をあげすぎてぶくぶく太っています。

見えませんが、この中にドジョウもいます。

ドジョウの名前はまだ決まってないので募集中です!

 

さて!本日もパワフルにいきましょーーー!!!

また来週~