4月27日 感謝の朝礼!!


おはようございまーーーす!!

今日も福岡は快晴でございまーす。

またまた今週も花金担当となりました。

明日からGWの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今年は、最大9連休のGWですね~

GWの予定は決まりましたか?

今日ニュースでやってたのですが

今年のGWの過ごし方は旅行よりも

「家でゆっくり過ごしたい」って言う人が

5割もいるそうですよー!

ゴールデンじゃないですね~

まぁいろんな過ごし方があるかと思いますが

皆さんよいGWをお過ごしくださーい。

 

はいそれでは本日も頑張りましょう!

本日の司会は

かなさんです。

坂本先生に感謝でした。

火曜日と木曜日は、体幹トレーニングを習っています。

そこでダイエットの知識をたくさん教えてくれて

アドバイスくれるそうです。

出張などで外食が重なり少しリバウンドしてしまったそうなのですが

モニター期間残り一ヶ月頑張ります!と

気合い十分のかなさんでした。

せつこぴーあです。

昨日は「なんでも言って委員会」でした。

その名の通り何でも言っていい会なのです。w

ランダムにメンバーを決めて月2回行なっているのですが

みんな文句も言わず、ちゃんと来てくれることがありがたいなーと。

その後、数名で飲みにいったのですが

せっちゃんは烏龍茶。

どんどんお酒が入って酔っ払っていく

皆の話とテンションと情熱を

見て楽しかったそうです。w

私もその中の一人だったのかなww

かわいらしいポージングの修さんです。

原武さんが撮ってくれていた結婚式のビデオを

昨日奥さんと一緒に見たそうです。

改めて自分で自分を見ると恥ずかしいなぁと。

自分が動いてるししゃべってるし笑ってるし・・・と。ww

映像を撮ってくれた原武さんに感謝でした~

橋口さん、いつもありがとうございます。w

今日は半歩前の毛利さんです。w

昨日はS1ミーティングをしました。

その際に後ろに不思議なカップルがいたそうです。

二人で無言で食事をしてそれからも一言も話さず

最後のドリンクもきてからも話していなかったそうです。

どうしたんだろうとちょっと気になりながら

ミーティングをしていたそうなのですが…

毛利さんは、色んなひとがいるなーと思ったそうです!!ww

まっっっっっっっっっったく落ちなし!!!!

その話に突っ込みまくる皆。w

あたふたする毛利さん。ww

今日も平和ですね~

今日もピンクのメガネで可愛らしい宮原ちゃん。

今日も皆さんの感謝に感謝ですの丸さん。

カメラを向けると「あんやこらー」と

イカツイ顔をしてきた郁さん。

冊子が素晴らしいとほめられて

どや顔の山川ちゃん。ww

 

では、最後はおんなじ立ち方をしている取締役のお二人で!!ww

今日も1日パワフルに頑張りましょう~