5月31日 感謝の朝礼!


おはようございます!

今日も元気にいってみましょ~

本日の司会は?

山村さんです。

今日の感謝は今藤さんに感謝でした。

今藤さんが採用の担当をしてくださっているのですが、

相手のいいところを引き出そうと頑張っている姿が

素晴らしいなと感謝の山村さんでした。

はまぐりさんです。

今日の感謝は阿部ちゃんに感謝でした。

今度、英語でミーティングをするので不安だったのですが、

英語が堪能な阿部ちゃんが入ってくれると聞いて、

喜んでいたはまぐりさんでした。

自慢げな阿部ちゃんでした。

レオさんです。

資本主義とはこういうことかと

本に感謝のレオさんでした。

今藤さんです。

昨日、実家の布団の取引先の方と

飲んだそうです。

いつもフレンドリーに可愛がってくださるのですが、

今藤さんのお母さん(社長婦人)が来られるということで

取引先の方がとても緊張していたとか。

お母さんが入ってくるなり、

「お疲れ様です!!」と即座に立って挨拶していたので

つられて今藤さんも「お疲れ様です!」と

お母さんなのに、挨拶してしまったそうですww

飲んでいる間もいつもと違って緊張した雰囲気が

続いたのですが、一緒に飲めたのでよかったと

感謝の今藤さんでした。

原武さんです。

昨日、佐藤さんと丸さんとバルトロで

飲んだそうです。

最初は楽しかったけれど、

帰るころには悲しい気持ちになったと

原武さんでした。

あやのちゃんです。

昨日は、服部さんと熱く語り合ったそうです。

お店を二件はしごして飲んだ貴重な時間に

感謝のあやのちゃんでした。

泉さんです。

昨日、茜さんと一緒に高島さんという保険の仕事をされている方と

お食事したそうです。

話している中で、

茜さんと泉さんの人生設計を考えてくださるということで

わくわくしている泉さんでした。

田上ちゃんです。

今日の感謝はインドネシア語講座に

感謝でした。

横で発音などを教えてくれ、刺激を

頂けるおじさんがいるそうです。

そのおじさんの発言のおかげで、

インドネシア語の勉強に

燃えている田上ちゃんでした。

茜さんです。

数年前から親しくさせていただいていた

お客様がお亡くなりになったそうです。

その突然の一報を聞いて、とても

悲しくなった茜さん。

いつも「茜ちゃん、茜ちゃん」と

家族のように接してくださる

お客様との信頼関係は、

これほどまでも厚いものだったんだなと

感じました。

さくら一同、大変お世話になった方でした。

ご冥福をお祈りします。

さくらのぐりとぐらです。

いつも仲良しなぐりとぐらは、今日も楽しそうにしています。

渡海さん、池田さん、川端さんです。

渡海さんと長谷川さんとのやりとりがとても面白いそうです。

二人の漫才のような会話に思わず、川端さんは笑って

しまうようですねww

立川さんです。

友達に「こんなにゲームで楽しく話せる

同年代はいないから嬉しい!」と

言われたそうです。

そんな昨日の友達との電話に

感謝の立川さんでした。

似たもの同士?の郁さんと伊藤さん。

郁さんは懐かしい友達に会って、とても良かったと

感謝でした。

 

はい、今日も元気に頑張っていきましょ~

また明日~~~~♪♪