8月31日 感謝の朝礼!


おはようございます!

いよいよ楽しかった夏休みが今日で終わり、

慌てて宿題に取り掛かっている子供たちは

何人いるでしょうか♪

わたしも夏休みの最終日は算数、国語のドリルを

いっきにして、先生に怒られたことがありましたww

懐かしいですね~

大人になると、今なら簡単に解ける!と変な自信が

あるので、宿題をやってみたくなります。

そしてココシスも本日、月末会ですが、

明日休みなので気分が楽ですね。

はい、今日も元気に最後の夏を味わいましょう~

本日は??

佐藤さんが朝礼に参加してくださいました。

山村さんの紹介ですが、なんとお歳が24歳!!

わたしと同い年だなんてww

大人の風格を漂わせる佐藤さんをみて

刺激を受けました。

勉強になります!

そして、思わぬ共通点もありました。

トイレから戻ってきた服部さんとバッタリ…!

服が一緒~~~~~ww

吉田さんも入れたら、トリオになりますねww

そして、昨日誕生日だったレオさん。

こんな怪訝な顔をしていますが、

実はみんなに愛情をたっぷり注いでくれる

優しいお兄様なのです。

今まで様々な過酷なお仕事をされてきたレオさんの

経験豊富さは誰も勝てないでしょう。

そのレオさんだからこそ、一つ一つの言葉に

重みがあって、思いやりが込められているのですね♪

32歳のお誕生日おめでごうございま~す!!

毛利さんです。

いつもレオさんと飲みに行く毛利さんですが、

毎回熱いトークをしてくださるそうです。

なんだかんだで自分のことをしっかり

みていてくれるレオさんに感謝の毛利さんでした。

田上ちゃんです。

田上ちゃんがリーダーだったころ、

レオさんにどんなに助けてもらったことかと

感謝の田上ちゃんでした。

のぐりさんです。

レオさんに「23歳だっけ?」と

聞いていたのぐりさんの発言で皆の

笑いをとったのぐりさん。

貪欲なことろは、さすがですね!!

元気なママのせつこさんとひょうきんな川原さん。

昨日、テレビで放送されていたカルビー会長の

「ダントツを目指す攻めの経営」に凄いなと

感じたせつこさん。

研究熱心なところと、業界シェア率にこだわる

経営理念に驚いたそうです。

自分でクレドを作ってるのも親近感が

湧いたようですね。

そんな昨日のテレビに感謝でした。

久しぶりですね。

山村さんです。

一昨日から東京に行っていた山村さん。

飛行機で行く予定で郁さんを待っていたのですが、

時間に間に合わなかったようですねww

早めに起きたのにゆっくり準備をしていたら、

飛行機の出発時間になっていたとww

結局自腹を切って東京に行くはめになった郁さんに感謝の

山村さんでした。

今藤さんです。

レオさんとはよく飲みに行く仲なのですが、

その際にいつも教えをいただけるそうです。

「おまえはわかっていない」とS社長がいうような

発言をしたあと、「今藤をいれてよかった」と

褒めてくれるそうです。

それに喜んでスキができたら、また攻められるとww

ムチムチムチア~メと愛情もって接してくれる

レオさんに感謝でした。

恥ずかしがるレオさんwwみんなでひやかすと、

そっぽむいちゃいましたww

安田ちゃんです。

レオさんのことが恐かった安田ちゃん。

レオさん今藤さんあやのちゃん安田ちゃんで

あやのちゃん家に行ったとき、

レオさんが10分もしないうちに寝てしまったそうです。

あまりにもスヤスヤ寝ているので、

「落書きをしよう!!」ということであやのちゃんが

レオさんの顔にペンで落書きしたと。

その後、落書きしたあやのちゃんはすっかり忘れていて

レオさんはそのまま起きて帰ったのですが、

エレベーターで鏡を見た瞬間「?!」と気付いたようでww

そんなことをしても許してくれる心優しいレオさんに感謝でした。

真由美さんです。

わが子がお腹の中でポコポコ

蹴っているのがわかるそうです。

その変化が嬉しいなと真由美さんでした♪

ママに癒されますね♪

右端にいる川端さんです。

レオさんはいつもどんな世界観でみんなのことを見ているのだろうと

言っていた川端さん。

どういうことだろうと思ったのですが、

背が高いから見晴らしが違うだろうなという意味でしたww

坂元さんが「高島リーダーはわたしに優しくしてくれるよ」と

立川さんに言ったところ、ジェラシーを感じ、

立川さんがこんな顔をしてくださいましたww

人気者のレオさんです。

宮原ちゃんと桃奈さんを撮りたかったのですが、

わたしをみてといわんばかりに

割り込みしてきた野中ちゃんww

野中ちゃんが東京にレオさんと行ったとき、

足を痛めているということで歩幅を合わせて

一緒に歩いてくれたそうです。

そんなレオさんが本当に優しいなと感じた

野中ちゃんでした。

丸さんです。

いつの頃か、レオさんと佐藤さんとで

イーピーシャンに働いていたとき、

佐藤さんがレオさんを残して1人で帰って

きたそうです。

「なんで1人で帰ってきたの?!」ときくと、

「だって俺もされたもん!」と

言っていた佐藤さん。

とても楽しいエピソードでした♪

はい、そして誕生日プレゼントは

愛するちほりちゃんから贈呈されましたww

名刺入れをもらって照れてるレオさんでしたww

はい、それでは最後に皆でハイチーズ!!

また明日~~~♪♪