9月29日 感謝の朝礼!


おはようございます!

今日はお酒を飲みながら御寿司、

ピザ、ケンチキを皆で食べる

ココシスの月末会がありますが、

お休みの方が多かったので

予算を買えず、特上にぎりをとることに

してみました。

いつもより豪華なパーティになりそうなので、

早く6時にならないかわくわくしています。

はい、今日もさくさくといってみましょ~

今日は永野さんが朝礼に参加してくださいました。

最近色んなことがありながら、

箱の外へ出ようと活動してらっしゃるそうです。

この朝礼に参加できて良かったと感謝してくださった

永野さんでした。

そして今日の司会は西尾さん。

TMロジスティックさんのことで

新企画を立てているそうです。

岡部さんも「それいいね!」と

賛同してくださっているので

スムーズに人とのご縁が繋がりそうですね♪

今日も抜け毛?目のない長谷川さんです。

最近、長谷川さんの真似をしている岡部さん。

もうだんだんモノマネが適当になっているこの頃です。

今ムーです。

昨日はももなさん宅で「ご近所会」をしたそうです。

というのは口実で、泉さんの誕生日パーティを

開いたようですね。

その際、龍馬がきゃっきゃっきゃっきゃはしゃいでいて

とても可愛かったと今ムー。

また桃奈さんが飼っているハムスターにも

癒されながら、楽しく終えた会に感謝でした。

ちほりちゃんです。

昨日の健康診断の手配ありがとうございました!!

ちほりちゃんときよぴーの二人で行ってくれたのですが、

書面に書いてある項目を見ずに、

「何も食べたらいけないの?」

「服装どうするの?」とか

色々とイライラすることがあったそうです。

それでも「みんなは悪くないんだあああ」と

葛藤しながら、対応してくれたきよぴーに

感謝のちほりちゃんでした。

毛利さんです。

大城戸さんに感謝していましたww

最近、仲がいいですねww

また、犬山ちゃんに健康診断のことで

気になるところがあり聞いてみると、

「ちゃんと書いてあるでしょ!読みなよ!」と

怒られたそうです。

だからきよぴーとちほりちゃんの手間が

増えるんだなと反省していた毛利さんでした。

今藤さんです。

昨日、郁さんに二つの女性との出会いがあったそうです。

1人は郁さんが思わず笑ってしまうくらい拒否られてしまった人、

もう1人は、郁さんがモジ男になってしまうほどドキドキする人がいたと。

話はこれぐらいで抑えるのですが

郁さんは恋多き人ということでしょうか。

詳しく聞いてみたいですね!!

あやのちゃんです。

同じく、仕事はできるけど恋愛は弱い郁さんに感謝でした。

安田ちゃんです。

郁さんがモジモジしながら、腰低く電話していた

様子が一番面白く、可愛く思えたと感謝でした。

真佐子さんです。

昨日、桃奈さん宅のドアを開けると龍馬が

「お疲れ様~!!」と出迎えてくれたようですw

龍馬のかわいい第一声に嬉しくなった真佐子さん。

皆と過ごせる楽しい誕生日会に感謝でした。

二人は仲良し、野中ちゃんと宮原ちゃんです。

今日もエグザイルに感謝していた宮原ちゃんでした。

それをみて、悲しいなと岡部さんでしたww

立川さんです。

自転車に乗っていると小学生たちが

車に轢かれそうになっていたそうです。

大丈夫かなと思い、子どもたちの会話を聞いていると、

どうやらわざと車の前に出て、スリルを味わって

いたんだと。

なんて危険なことしているんだと思った立川さんでしたが、

「もうぼく(この遊び)辞める!」と次々に言っていたので

安堵したそうです。

ちゃんと自分の意思をはっきりいえる子でよかったと。

またやっていいこと悪いことをしっかり親が教えているんだなと

思えたことに感謝でした。

~~~~~~~~~~健康診断の様子~~~~~~~~~

血圧を測っている奥田さん。

通常値であることを願います。

男子が並んでいます。まるで小学生のようww

レオさん変顔してくれましたww

おっと、視力検査中です。

そこまで近くにいるとカンペが見えてしまいますが…ww

それでは最後に純情な郁さんと色気むんむん大人の教師坂元さんで

さようなら~~~