10月31日 感謝の朝礼!


おはようございます!

昨日、3時半まで起きていたので

ちょっと眠いです。

知らないうちに体力が落ちていました。

数年前は平気だったのですが、

こんなことでへこたれていてはだめですね!

体力をしっかり取り戻して今日も

元気に頑張ります!

本日の司会は??

田上ちゃんです。

今日の感謝は友人に感謝でした。

最近子供を産んだ友人がなんと高田ちゃんの友達であることを知り、

二人で友人宅に遊びにいってきたそうです。

可愛い子供たちと触れ合う機会があって

とても癒されたと感謝の田上ちゃんでした。

毛利さんとレオさんです。

レオさんのまゆげの下がりぐあいがアメリカ人みたいですねww

昨日は石橋さんたちと陽なた家さんで飲んだそうです。

楽しく皆さんと話していた毛利さんでしたが、

あまりにも疲れていたのか、すぐに酔ってしまったとか。

とても陽気な気分ではしゃぐ毛利さんの姿を初めてみたと

感謝のレオさんでした。

郁さんと桃奈さんと宮原ちゃんです。

昨日は、ハロウィンパーティに参加した郁さん。

このままでは面白くないということでドラゴンボールに出てくる

フリーザの格好に変装したそうです。

顔をファンデーションで真っ白にぬったくり、

充血した目でギョロギョロと周りを見渡す郁さんは別人のようでした。

メイクを手伝った桃奈さんは途中面白くなってきて、

郁さんを見送るときも周囲の反応をみながら楽しんでいたそうですww

そんな楽しい夜に感謝の桃奈さんでした。

ぐりさんとけんちゃんです。

二人はとっても仲良しで今日は感謝が一緒でした。

もう兄弟ですねww

加奈さんです。

お茶をしていたらフリーザの格好をしていた郁さんを発見して、

びっくりした加奈さん。

フリーザなのに謙虚な姿でいる郁さんがとても面白かったそうですww

宮さんです。

ベリーリーフに感謝でした。

みんないろんな表情していますね~ww

ヒロさんです。

フリーザの形態を詳しく話してくれたヒロさん。

これがいいたかったのでしょうか??

ちほりちゃんです。

甥っ子の成長がとても嬉しいそうです。

電話口で「ちーちゃん、ちーちゃん」とちほりちゃんの

ことを呼んでいて、うるっとなっていたようですww

そんな風に可愛い姿をみると会いにいきたくなりますね。

今日から働いてくださる、すみさんです。

声もとても可愛くて、男性陣はきゅんとしちゃいます。

今ムーです。

昨日は友達をレイトショーでアニメを観たそうです。

今ムーが好きなデザインで描かれていて、

面白かったようです。

でも少しグロくて、うつになりそうな映画だったみたいww

お顔がまえのめりな藤崎さん。

後ろの田上ちゃんがかわいいですね。

あやのちゃんとせっちゃんです。

昨日はあやのちゃんと今藤さんの二年記念日だったそうなのですが、

今藤さんがお店を予約しておらず、あやのちゃんが不機嫌になって

いたとか。

でもお店を探して、お酒を飲むとすっかり機嫌が直ったあやのちゃん。

せっちゃん目線でいうとあやのちゃんは自由奔放なところが

服部さんにそっくりだそうですww

岡部さんです。

石橋さんと職員の皆様に感謝でした。

皆さん、正面から意見を出し合いながら、

向き合ってらっしゃるところが凄いなと

感じた岡部さんでした。

はい、今日も元気に頑張っていきましょ~

また明日~~♪