11月30日 感謝の朝礼!


おはようございます!

今日は月末です。

はやいです、あっという間に

師走に入りますね…。

1日がなんだか短く感じるこのごろ。

12月の仕事をきっちり終わらせて

年末はゆっくり休みたいですね!

はい、今日も元気にいきましょ~

本日の司会は??

阿部ちゃんです。

今日の感謝はアメリカ旅行に感謝です。

妹とニューヨークに行ってきた阿部ちゃん。

海外は刺激がありすぎて常にわくわくしていた

そうですね。

美術館やらバーやら色んなところで、

ニューヨークの街並みや人の営みを

肌で感じれた旅に感謝でした。

英語が話せる阿部ちゃん、なんとか頑張れば

ニューヨークで生きていけそうな気がしたそうですww

さすが、セレブは違います♪

服部兄さんです。

昨日はお習字教室に参加し、

まるで写経を書いている気分になったそうです。

姿勢をぴしっと正して書く姿は、

お坊さんのようでした。

今日もにこやかなレオさんです。

休日に感謝でした。

真由美さんです。

明日から産休に入るので

今日は充実した一日を送りたいと。

寂しいですが、いつでも会える距離に

いるので嬉しいですね。

長崎にいる服部せつこさん!!!

コメントしてくださるの待ってまーす♪

高田ちゃんです。

野中ちゃんが数時間かけて作ってくれた

ディズニーの資料に感謝でした。

こんなにたくさんの情報と感じた想いを

きれいにまとめてくれてすごいなと

感じたそうです。

野中ちゃんの頑張りを感じますね。

ぜひ、みんなで共有したいです♪

さくらちゃんです。

昨日は加奈さんと一緒に

すみさんの体幹トレーニングに

参加したそうです。

いっぱい動いていい汗かけたと

満足気に話していたさくらちゃん。

元々ダンス経験者なので、

リズムをとるのが上手く、

腰の動きもキレキレだったようですね♪

加奈さんビックリ☆

昨日は、ケーキの魅力に惹かれた東山さん。

私もその気持ちよくわかります!!!!

寮でなでしこ4人組みと一緒に生活している阿部さん。

昨晩はずっとみんなの笑い声が聞こえてきて、

阿部さんも楽しくなったそうです。

阿部さんもぜひ一緒に混ざってほしいです♪

真佐子さんです。

昨日、さくらちゃんは

泉さんが仲良くさせていただいている

お客様と50分ほど、お話したそうです。

まさかこんなに長くなるかと思わなかったのですが、

楽しそうに話してくれたさくらちゃんをみて

嬉しく感じた泉さんでした。

いまむーです。

昨日はイイ肉の日ということで

友達とお肉を食べに行ってきたそうです。

御寿司より美味しかったでしょうか?

桃奈さんです。

郁さんとお茶した時間に感謝でした。

普段ふざけあっている二人ですが、

お茶をするときは真剣に桃奈さんの話を

聞いてくれる郁さん。

郁さんの意見もしっかり伝えれくれるので

それが有難いなと感じた桃奈さんでした。

笑いのスペシャリストちほり、健太郎チームです!

宮原ちゃんとぶつかっても

坦々と感謝をいう長谷川さん。

さすがですね!!

毛利さんがしゃべると阿部さんは楽しそうです♪

うっちーです。

娘のアレルギーを調べるために

小児科に予約の電話をいれようと

思ったうっちー。

しかし、ずーと話中で中々繋がらなかったそうです。

やっと繋がったけれど63番目の診察といわれ

とても驚いたそうです。

大人気の小児科はうっちーも子供のころ

お世話になっていたそうですね。

注射を打ってもらう間、まったく泣かなかった

娘に感謝でした。

立川さんです。

手編みのゆたんぽ入れをお客様に

プレゼントしたそうです。

立川さんが作った手編みはとても

可愛くて、商品として売り出したい

くらい一級品です!

ぜひ、色んな方に立川さんの手編みの

シリーズを広めたいですね。

今日もスタイリッシュな岡部さんでした。

はい、それでは本日も元気に頑張っていきましょ~~~

また明日~~~~♪