12月28日 感謝の朝礼!!


おはようございまーーーす。

本日で2012年の営業が終了となります!

今日は、毎年恒例尾本さんのところでの餅つき大会があり

夜から納会も控えております。

年末らしくなってきました!www

最後の仕事納め気合い入れていきたいと思います!

さて2012年最後の司会はだれでしょう。

川原健太郎です。

梅崎さんに感謝でした。

無事に納期も間に合ったようでよかったです♪

今日で朝礼最後のかなさん。

さびし~!でも近いからいつでも来て下さいね♪

今日は餅つきということで

ジャージで来た郁さん。

どこからどうみても稲中。www

普段飲まないワインに感謝の原武さんでした。

昨日のチームミーティングに感謝の毛利さん。

新リーダーを決めていく上で、

リーダーの定義を皆で話し合いました。

そのプロセスがとても大事だなと感じたそうです。

 

新リーダー誕生です。

左にいるふーじーは立候補して見事リーダーになりました。

そこで、みなからフィードバックをもらいました。

正直に言ってくれることがとてもありがたいなと。

来年からまた楽しみですね!

今日で最後の阿部さん。

またちょこちょこミーティングで来るそうですが

本日で最後となりました。

またいつでも来て下さいね★

阿部さんの持つ独特なユーモアが大好きな会長は

寂しがっています。

いまむーは、山川ちゃんに感謝。

自分のご飯代すら出さないあの山川ちゃんが

お寿司をおごってくれたそうです。www

さくら一同びっくりしていました。www

会長です。

毎回餅つきにいくタイミングを逃しているそうで、

今回は是非いきたい!と。

いつもこういった行事をしてくれる尾本さんに感謝です。

今日は雨の中、餅つきです。

なんとその量は2俵!!!

お米800合分です。wwww

明日は筋肉痛になる覚悟で

頑張って行きたいと思います!

今年一年皆様本当にありがとうございました♪

ブログを見てくださっている方、ありがとうございました♪

また来年もよろしくお願い致します。

それではよいお年を(^^)