7月31日 感謝の朝礼!


 

こんにちは!さくらのマドンナ(自称)、アベンヌです。

誰も言わないので、自分で言い続けます。

 

最近、後輩の帆足ちゃんが、リーフの美和さんから「ホアシーヌ」と呼ばれているそうです。

 

それを聞いて、

 

これは、キャラが奪われる、フラグ・・・???

 

直感的に感じてしまった、わたくしでした。

 

 

 

さて!若手のホープ・ホアシーヌの名付け親である美和さんが

本日お誕生日を迎えました!!!

 

さくらに務めてくださって、1年半。

「え?!まだ、1年半なの?!」

「3年くらいいるかと思った・・・」

 

そんな声があがるほど、仕事では安定感があり

日常では明るい笑顔と、ユニークな小走り(小動物が通ったのかと見間違えるほど)で

みんなに癒しを与えてくれています。

 

“強いママ”でもある美和さんですが、

そう言ってもらえる自分になれたのは、やっぱり子供たち2人の存在があったからだと。

 

子どもたちは、どうやら美和さんのためにサプライズを用意しているみたいですよ!(ノ∀`*)

(弟のたっくんが、我慢できずママにポロリと言ってしまいましたwww)

 

そんな素敵な二人にあらためて感謝の美和さんでした。

 

 

本日の司会は、あやみんです☆

 

免許の更新に行ってきたあやみん。

ついに、ゴールド免許取得です!!!!

(年に1度しか運転しない生粋のペーパーゆえに?www)

 

講習を受け、なぜか「みんな、こうやって大人になっていくんだ!」と思った

ゆったりワールド全開のあやみんでした。

 

 

 

西尾さんは、

 

昨日、ちほりんとお茶をしました。

意外にも、二人でゆっくり話したのは初めてだったとか。

 

いつも、プレイボーイキャラの西尾さん。

 

 

会長「二人っきりやったら、レオに悪いもんね」

 

レオさん「つーーーーん」

これ見よがしにツンとした表情をしたレオさんでした。

強がっちゃって~~www

 

 

今日も手の動きが高速な御手洗ちゃん

 

御手洗ちゃんの手が上下するたびに、

 

橋口さんの首も上下していましたwww

 

御手洗ちゃんの隣の席で、

いつも、母のように、厳しく時には厳しく(笑)

指導をしてくれる、澄さん。

 

澄さんの指導と御手洗ちゃんの努力の成果か、今まで夜遅くまでかかっていた仕事が、

昨日はなんと就業時間の2時間前に終わったのだとか!

 

そのことを澄さんに報告すると、ひとこと

「娘、よくやった」とwwww

 

男前な姐さんに感謝でした。

 

 

 

女性陣をドン引きの渦へと巻き込んだ

四半期総会の映像の件が、ついにご本人の知るところとなりました。笑

 

「一部をかいつまんで伝えると、全くちがう見え方をする。」

↑宮さんの主張です。

衝撃的な映像を作ってくれた原武さんに感謝の宮さんでしたwww

 

 

茜さんと犬山ちゃんは、昨日のPBチーム交流会に感謝でした。

 

変化が多く、対応することが難しいなか、一生懸命にがんばってきたリーフさんや、

社員みんなに少しでも還元ができればと企画されました。

 

鬼木さん、丸山さん、坂元さんも仲間入りし、歓迎会もかねて行われました!

みんなで楽しくお食事ができ、それぞれ話も弾んだ素敵な会でしたね♪

 

また、今回は尾本さんと西川さんも参加してくださいました。

 

テーブルをまわり、みんなに声をかけてくださっていた尾本さん。

男気を見せてくださいました!いつも、本当にありがとうございます!!!!

 

 

 

さて!!!本日は7/31、

ということで定番の月末会です!!

 

月の終わりを、みんなで締めれることにも感謝ですね。

それでは、7月も残りわずかですが、気を引き締めて頑張りましょう☆★