11月29日 感謝の朝礼!


おはようございます。

 

毎日寒い日が続いてますね。

今朝は、福岡ではあられが降りました。

ココシスも風邪ひきさんが多くなってきました。

年末に向けて、体調管理にきをつけましょう!!

 

 

今日のブログ担当は、関西ひとり旅を満喫しまくった

泉がお届けしますo(^▽^)o

 

 

————————————————————-★

今日は、お客様が来てくださいました。

 

ありがとうございます。

船井総研の、岡崎さんと永井さんです。

大阪からはるばる、おいで下さいました。

 

昨晩は、博多女子と合コンをされたようですが、

酒豪揃いに負けてしまったようですね(笑)

 

素敵なご縁がつながっていくといいですね。

————————————————————-★

本日の司会は、のぐりんです。

ゲストハウスの認可がおりました\(^o^)/

これからワクワクできることに感謝でした。

————————————————————-★

ハマグリさんですとレオらんです。

昨日の分社化ミーティングに感謝でした。

始めの頃は10名程度でしたが、今回は20名超の参加人数でした。

みんながわかりやすいようにと、いつも空気を作ってくれています。

ありがとうございます。

 

 

そんな中、昨日は野中ちゃんのおかげで笑いある雰囲気のいい会

になりました。

感謝の2人でした。

 

————————————————————-★

きよぴ~です。

昨日は、加奈のお姉ちゃんのお店(エステ)に

行ってきました。

 

PBチームの最初の頃の話や、現状の話ができて

いい時間だったと・・・

加奈に感謝のきよぴ~でした。

————————————————————-★

そんな、加奈にそっくりの岩永ちゃんです。

昨日は、歓迎会をしてもらいました。

 

しかし終始、毛利さんの話を聞くことに・・・ (辛)

おまけに、毛利さんのデリカシーのない言葉に

 

河野くんがイライラ (#゚Д゚)y-~~ (辛)

 

更に、その仲を取り持つハメになった岩永ちゃん。

もっといろんな人と話がしたかったと、感じれたことに

感謝でした。

————————————————————-★

ポニョです。

あれ? 大きくなった?

————————————————————-★

期待★の新人、浦川くんと中村くんです。

同期入社ということもあって、お互いにいい刺激をしあってる2人。

 

昨日仲良く、掘り起こしコールで引き上げに成功しました!!!!!!!!!!!!

 

 

      おめでとう 

!!!!!!!!!!!!\(^o^)/!!!!!!!!!!!!!!

 

毎日、自分で目標をたてて進んでいる姿が刺激になります。

ありがとうございます。

————————————————————-★

 

ぼくもがんばるね』  うらた  たくじ

うらかわさんが、ほりおこしのでんわで

ひきあげにせいこうしました。

ぼくも、まえにひきあげにせいこうした

ことをおもいだしました。

しごとをはじめたころのことをおもいだして

がんばろうとおもいました。

 

————————————————————-★

かわいい★かわいい★ みやちゃんです。

 

昨日は、S社チームの歓迎会でした。

 

1次会の途中から、お腹が痛くなったみやちゃん。

 

2次会は参加せずに帰宅していたことろ、後ろから

 

送っていくよ!!

 

とカッコよく?現れたのは、ヒロくん。

 

 

優しいな~と思っていたところ、歩いて帰宅するあいだ

ず~~~~~~っと、ヒロくんの話(;一_一)

もう家に着く寸前に、話がヒートアップ

お腹痛いし、早く家に入りたいな~と思っていても

まだまだ、話す 話す・・・・・・・・・・

 

空気はま~~~~~~ったく読めない

優しいヒロ姉さんに感謝でした。

————————————————————-★

そんな残念なヒロ姉です。

 

こちらも、歓迎会に感謝でした。

 

ドンマイ゚ (゚´Д`゚)゚

 

————————————————————-★

妻力アップ中のちほりんです♡

 

分社化ミーティングに感謝でした。

野中ちゃんのおかげで、混沌となりそうな時間を

楽しめたと・・・

詳細は、 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

————————————————————-★

献身力の高い女、ジーニョさんです♡

 

昨日の分社化ミーティングで、笑いをかっさらった野中です。

 

独立する彼氏の話で、ココシスの分社化がよりリアルに

 

感じれるようになったと・・・

 

 

 

ビックになる!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

と壮大な夢を持っている彼が、いまやりたいことは、

 

 

ホットドック屋さん

 

 

それを叶えるために、始めたのが

 

 

 

エビの養殖

 

 

 

んん???

 

 

 

 

んん?

 

???????????????????

 

 

 

んん?

 

???????????????????

 

詳細が聞きたい方は、ぜひ野中まで(笑)

 

————————————————————-★

————————————————————-★

11/29は、我らがデザイナー山川久美子の誕生日です。

本日はお休みを頂いておりますが、1129(いい肉の日)に

生まれた彼女はきっと、これからもいい肉に育つでしょう♡♡♡

 

彼と、楽しいお誕生日過ごしてね(*´∀`*)

————————————————————-★

最後は、みんなでハイチ~~~~~~~~~ズヽ(*´∀`)ノ

ということで、今日の朝礼はおわり~~

寒さに負けず、笑顔で1日を過ごしましょ~~~~~う♬