1月30日 感謝の朝礼!


おはようございまーーーす!

1月も今日で終わり!ということは今日は月末会です!

しかも金曜日!きっと飲んで飲みまくっての月末となるでしょう。

 

前置きはささっと終わらす!鳥越です。

本日の朝礼スタート!

社会福祉法人の山本様です!

朝礼のご参加ありがとうございます。

最近、人数が増えたおかげなのか、

朝礼が11時を回ることが多々あります。ww

長時間本当にありがとうございました。

 

 

 

司会は・・・

シャッキーンでお馴染みのちほりちゃん。

今日も鼻と口の距離が短いですね。www

昨日の62年会に感謝でした。

 

 

せっちゃんです。

石川坊やに感謝です。

毎日石川語録が生まれるそうです。

その御蔭でとても楽しい日々を送っているんだとか。

さきちゃんの成長を見守っているかのような気持ちに

なるそうですよ。www

 

 

 

そんな石川さんは

皆に感謝でした。(すいません。実は覚えていませんwww)

そのあとまだ感謝があるかのように、

「えーーーーーーーーーと、

そうですね。あと感謝は・・・・・

そうですね。ないですね。」と。

 

ないんかーーーーい!!!!

 

一同爆笑?(失笑?)でした。

 

その中でも一番ダメージを受けていた男が一人。

みやさーん!

オモロー!!www

しっかりカメラに収めさせていただきました。

 

 

 

ぴーきよです。

昨日はさくら、十周年パーティーの打ち合わせを兼ねての

飲み会を原武さん家で行ったそうです。

アプロ時代の恥ずかし~い面白~いビデオを見たりしたそうです。

また、原武さんのおもてなしにも感謝感謝のきよぴーでした。

 

 

 

犬山ちゃんです。

チームミーティングに感謝です。

最近チームの雰囲気や勢いがとてもいいそうです。

率先して動いてくれる人、アイディアを出す人、

それぞれの役割が確立してきていて

皆で作っていってる感があるんだとか!!\(^o^)/イイね!

とーってもわくわくしている犬ちゃんでした。

 

 

 

そんな中・・・・・・・

一人、一生懸命頑張っている人がいました。

昨日の62年会ではしゃぎすぎて

きっと疲れが取れていないようです。www

この顔は、よく勉強会でも登場しますね。www

 

 

 

 

あれ?のぐりあんも!!

 

 

 

 

西岡さんです。本日をもって退社されます(>_<)

もうかれこれ一年以上さくらで働いてくれていた西岡さん。

最初は、タイピングもできないくらい大変でした。www

色んなことをチームの皆と乗り越えて、一緒に働いてきました。

今じゃお客様へのメールやお電話の対応も抜群で、

新しく入ってきた新人やリーフさんに教えてくれたり。

本当にお世話になりました(>_<)!!!ありがとうございました!

またいつでもさくらに来てくださいね♪

 

 

 

ここで少しbreak!

who is this?

 

※同じ人物ではありません。

who is this?

 

 

やんちゃぼーいの航です。

今日誰かが自分の机に写真をおいてくれていたんだそう。

誰かわからないけど、あざーーーーす!とのことでした。

 

 

 

ひろさんりもカメラが大好きな

やんちゃ小僧。www

 

 

 

 

 

 

今日も長い朝礼となりましたが、

皆さん今日も1日頑張って参りましょう★

宜しくお願い致します\(^o^)/

ばいばーい\(^o^)/