2月28日 感謝の朝礼!


おはようございまーす!!

ここ2~3日原因不明の頭痛と吐き気に苦しんでいたけど

病院の薬を飲み続けたところ、元気があり余るくらい回復した

脇島が本日のブログをお送りします!!

普通の動けて皆と話せるって素敵!!ww

仕事がたまりにたまっているので全力でやらなきゃ!!

 

それでは元気に本日の朝礼いってみましょ~♪

本日の司会は、体は大きいけどしゃべるとかわいい

浦川くんでした♡

初々しい感じがかわいかったです♡ww

こうたんです。

途中から聞いたので感謝はよくわかりませんでしたが、

痩せたいけど食べてしまう、そんな話だった気がしますww

今日もかわいいかおるちゃんです♡

子育てに感謝。

え?独身なのに?いつの間に出産?

いえいえ、その子どもとは我らが石川坊っちゃんと

末吉坊ちゃんのことですよーww

真面目に教育しても冗談で返ってきたり…

何回も同じこと教えたり…

毎日とにかく大変そう!!

2人ともお願いだから田上ちゃんを困らせないで!!

田上ちゃんの体調不良はそこからきてるんじゃ…(※私の

個人的な見解です。)

田上ちゃん、いつもご苦労様ですm(_ _)m

平松さんです。

坂元さんに感謝。

昨日商品研修で、この商品がどれだけ良いものかを

熱く語ってくれたそう。

「こんな一面もあるんだ。すごく勉強されているんだな。」

と感じたそう。

お客様一人ひとりに合わせたサービスもしている坂元さん

にとても感動したそうです。

ももなさんです。

夜のスキンケアに感謝。

以前泉さんに教えてもらったリンパマッサージを

したところ、肌の調子がとても良いとか!

お金をかけずにスキンケアできる!とさすが節約おばちゃん

のももさんでしたww

吉田さんです。

久しぶりに?始めて?長谷川さんと飲みに行けた

ことに感謝でした。

色々とゆっくり話せたそうです。

駒路さんです。

挙先生に名前を覚えてもらったことに感謝ww

携帯にも電話がかかってくるようになり、

順調に関係性深めているようです。

れおさんです。

服部さんに感謝。

昨日服部さんと熊本へ行き、

色々とゆっくり良いお話ができたそうです。

今日は人数が少ない朝礼でした~

 

野口さんです。

今日も素敵なピカリン頭♡w

ゲストハウスが順調で、スーさんが毎日頑張って

くれていることに感謝でした。

小学校からの友人に感謝。

昨日久々に電話がかかってきて、

なんとWebデザイナーになっていたそう!

久しぶりに一緒に会えるtことになり、

一緒にランチを食べに行くそうです(*^_^*)

会長です。泉さんに感謝。

1周間休みをとって、色々と考えている泉さん。

今、どんなことを考えているかを聞いて、すごいなと

思えたことに感謝でした。

泉さんの中で色々と変化があっていると感じた会長でした。

今日も川原さんと会長のやりとりが面白かったですが、

内容忘れてしまったので写真だけお届けしますwww

 

はい!それでは本日も一日パワフルに頑張っていきましょう!!