3月31日 感謝の朝礼!


おはようございまーーーす!

いよいよ3月も今日でおわりです。

年度末ということもあり、なんだかバタバタと忙しそう(*´∀`*)

明日から今年の新卒の子たちが初出勤☆

また賑やかになり、新しい風が吹くことでしょう☆

 

さて、週末は渡邉さんのお誕生日でした!

おめでとうございます♪

いつも明るく、前向きな渡邉さん。

パワーをもらいます!

そして愛娘のゆなちゃんは、お母さんにそっくり!!!!

いつも癒してもらっています♪また遊びにおいで~(*´∀`*)

素敵な一年にしてくださーい!!!

 

 

 

司会はちほりちゃん。

花粉症がまた再発したようです。

きつそー(・∀・)

 

 

西尾さんは週末合ったPB合宿に感謝です。

たくさんの意見が出る中、それをまとめて進めていくのは

難しいなぁと改めて感じたそうです。

またパワーアップしてもどってきました!!!!

 

 

服部さんは「妻に感謝です」と。

 

 

 

妻節子は・・・照れる。www

バレンタインにマイ枕のチケットを服部さんにプレゼントしてくれたせっちゃん。

なかなか枕をつくりにいかなかったのですがようやく枕を作りに。

 

昨日と一昨日はマイ枕で寝ることができたそうです。

まだなかなか慣れず安眠はできていないそうですが、www

この枕で寝れるのも妻のおかけです。と

せっちゃんは本当に嬉しそう。www

 

 

そんなマイ枕の社長!いや、専務も大笑い。

 

 

 

長谷川さんは週末にDSをしたり

本を読んだりと充実した休日を過ごすことができたそうです。www

 

 

 

橋口さんは、今日をもちまして

さくらを卒業されます!!!

橋口さんにはたくさんのことを教えていただきましたm(__)m

ありがとうございます!!!

寂しいですが、応援してます!!!今日の月末会は大いに盛り上がることでしょう♪

 

 

 

きよぴーもPB合宿に感謝です。

初参加の平松さんと浦川くんが

たくさんの意見を言ってくれました。

平松さんはそれをすぐに実行してくれようと動きが早いとか!

新しい風邪を吹かせてくれる二人に感謝した時間だったそうです。

 

 

 

モリちゃんです。

昨日なぜかガスがとまってしまったようで

お湯がでなかったそうです。

仕方なく水のシャワーでお風呂に入ったとか。www

さむーーー!!!!無理ーーー!

水風呂に入った後は、温めてた部屋にダウンジャケットを来て

寒さをしのいだそうです。

原因はわからないままらしいですが、

今日ガスの人が来てくれるって♪

よかったよかった(*´∀`*)

 

 

 

短いですが、

今日はここまで~~~~☆アディオース!