7月31日 感謝の朝礼!


おはようございまーーーす!

早くも月末会の日がやってまいりました~早ッ!!!

ピザに寿司にケンチキ!何十回食べてることでしょう。www

月1だと意外と飽きないもんですねーww

そろそろメニューも変えようという声が上がってましたが

なんせずーっとこのメニューでやっていくと、変えるのも

なんだか寂しいということで引き続きこの3大セット。www

まぁいっか(^-^)写真はまた明日アップしまーす。

 

 

また私の独断と偏見で本日の朝礼をお送りいたしまーす\(^o^)/

益々ホリエモンに似てきた折居さん。www

 

 

愛嬌だけで生きていける安田ちゃん。

今日も白い歯を撒き散らしています。

先日の東京出張にいってとても勉強になったと感謝でした。

 

 

せっちゃんは、オペレーターの対応がピカイチの野中ちゃんに感謝。

声のトーンや接し方が非常にいい!!!とべた褒め!

お客様に対する姿勢が本当に勉強になる!と。

さすがロナウジーニョ魂!!!!

また、昨日は旦那が夜中に帰って来たそうです。

なんだか機嫌がいいな~と思ったら、一緒に飲んでたかなさん登場!

3人で家で再度飲み直し。普段会話がない服部家に

明るい光が差したとか。www

せっちゃん曰く、かなさんが二人のクッションになってくれたお陰で

ここ半年で一番会話をしたんだとか。wwどんだけー!

そのせいか朝から上機嫌なせつこさん♪www

なんだかんだ旦那が大好きなせっちゃんでした♪

 

 

 

 

大爆笑のピカチューちゃん。(んー、カービーかな?)

昨日はブラザーシスター制度の

メンツいまむー、真鍋、帆足ちゃんの4人で飲みにいきました。

もちろん真鍋くんがお姉さま方のターゲット。www

あれやこれやと根掘り葉掘り聞きました。

「誰が一番尊敬すると???」と聞くと

『毛利さんです!!!!』と。

それを聞いた毛利さんは

 

 

嬉しそう・・・www

無駄にさわやかスマイル。www

 

4人でとーっても楽しい時間を過ごすことができたそうです♪

 

 

 

 

先日保険の営業の電話をもらった川原さん。

話してみると自分のことをよく知っている。

出身も年齢も。どんな営業だ!と思い、川原さんも色々と

聞いていたそうです。

するとネットで見つけたアービンジャーのプロフィールを見ていたんだとか。

話しているうちに、とても仲良くなっていったんだとか。

すると『実は、川原さんをヘッドハンティングしたくって』

と告白されたんだとか。

すかさず会長は、

ぜひ喜んで!と。www

社長のれおさんも拍手まで。www

「りれ~り!りっれらっらー!

(翻訳:イエーイ!いってらっしゃーい!)

 

 

まさかの送り出し。www

でも丁重に「僕は、ここの会社で頑張りたいので!

ごめんなさい!!!」とお断りをしたそうです。www

 

 

 

体調が悪くてもご飯だけはしっかり食べるこうたん。

復活したこうたんはさっそく昨日のお昼に

焼き肉にいったそうです。www

昼からお肉が食べれることに幸せを感じたこうたん。

さすが・・・おで。。。。

 

 

 

ひろさんは、やっちゃんに感謝です。

とてもしっかりとしているやっちゃん。17歳とは思えないほど

自分の意見をしっかりと発言するやっちゃんに完全に負けています!!www

またやっちゃんもひろさんに感謝でした。

気にかけてくれて、今朝いろんな話しをしたそうです。

昨日はちょっと家に閉じこもってしまいましたが、今日さくらに来て

改めて外に出ていろんな人と関わることの大切さを身に染みて感じたそうです。

やっちゃん!その勢いだ~!

 

かつさんの電話を手伝っている岩永さん。

普段、自分からあまり発信をしない社長かつさんから

まさかの「ミーティングしようよ」とのお誘いが。www

あまりにもびっくりして即OK。www

かつさんも波にノッてる感じですね~~~

 

 

 

胃カメラを飲んできたのぐりあん。

ちゃんちゃんwww

 

 

 

今日もダラダラと面白くない話しをしてくれた毛利さん。www

内容もわすれましたwww

 

 

会長は改めて朝礼に感謝です。

朝礼に出ないと、なんだかパワーがでないんだとか。

朝礼に出ると皆のパワーをもらい、朝から元気になるそうです!!!

 

ということでちょっと雑でしたが、終わりますwww

 

 

 

 

また明日~~~~