9月30日 感謝の朝礼!


おはようございます!

火曜日のブログ担当、宮原です(´∀`)

本日で9月も終わり。時が経つのは早いですね~!

さぁ、今月の朝礼もみんなの溢れる感謝で締めくくりましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の司会は私の大好きな安田♡

・・・のはずでしたが、電話がかかってきたため、

急遽代打で弘さんが司会をしてくれました!(写真撮り忘れちゃった~!)

サンキュー!

 

電話が終わり、戻ってきた安田の感謝は

「いまむーに感謝!」

ここ数ヶ月大忙しのいまむー。

パッケージに複数の冊子、その他の同梱物、他チームからの依頼物などたくさんの仕事を請け負ってくれています。

そんななかでも一度も弱音を吐かず、「できます!やります!」

の一言でやり遂げるいまむー。頼もしい!!

いつもかっこいい背中を見せてくれてありがと~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑顔が可愛いひなちゃんです。

昨日はPB目標達成旅行の行き先を複数のチームでプレゼンし、投票を行いました!

しかし、昨日がプレゼンの日ということを忘れていたひなちゃん!!

どうしようと焦りましたが、開始時間まで残り30分!

無理だと思ったひなちゃんでしたが、

同じプレゼンチームの岩崎さんが見事に素晴らしいプレゼン(京都プラン)をしてくれたそうです。

・・・いかにも京都大好き!という感じでプレゼンした岩崎さんでしたが、

京都は一回も行ったことないそうです。笑

 

なにはともあれ

 

決まった行き先は・・・

 

大阪~!!

 

楽しんできてくださいね♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毛利さんの感謝は10月からさくらの仲間になる方々に感謝!

なんと明日10月から12名の仲間がさくらに加わります!!

皆さんしっかり関わっていきましょうね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

田上ちゃんです。

毎日私にはこう見えています。

※天使です。虫ではありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宮﨑さんはお母様に感謝!

現在実家をリフォーム中の宮﨑さん。

荷物を整理しているご自宅からは

宮﨑さんの若かりし頃の思い出の品が続々と出てきているそうです。

そのなかに宮﨑さんの学生時代のテストの答案用紙が!!

「うちの娘は文系なんです。」

と投稿したお母様のfacebookの写真には、

点数が良い国語と点数が悪い数学の答案用紙が並べてあったとか。笑

おもしろいお母様ですね~!!笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかえり彩乃~!!

先週から新婚旅行に行っていた彩乃。

2日目以外あいにくの雨模様だったようですが、

念願のいるかと泳げて幸せいっぱいでした♡

 

今回の旅行の手配からプランまで考えてくれた彩乃パパ。

それでもやはり娘が心配だったようで

宿泊先へも電話がかかってきたそうです。笑

確かにこんなに可愛い娘だったら心配ですよね~!

何から何までやってくれたパパに感謝感謝の彩乃でした☆彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

瀬戸口くんのビッグスマイルいただきました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に毎月行っているお習字教室の様子を少しだけご紹介♪

会社の福利厚生で先生をお招きしてお習字教室を行っています。

真剣な弘もん。心がお姉だけあって繊細な字を書きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちまむーも頑張ってます♪

素敵な字でお客様へ心を込めてお手紙をお送りしたいですね!

城戸先生いつもありがとうございます☆彡

 

では本日も頑張っていきましょう!