10月31日感謝の朝礼!


おはようございます!10月も最終日皆さんはいかがお過ごしでしょうか!

今日は、ハロウィンということもあって、ニュースでは、イベントなどの特集があってますね♪

お祭りといえば・・・

本日の朝礼はホークス優勝で浮かれた人達が・・・(笑)

さくらの朝礼は、基本的にすごくフリーダムなのがいいですね♪

 

本日の司会と、ブログは塚本が務めさせていただきます^^/

********************************

ハッピーバースデー!!!内場ちひろちゃん♪

さくらにはいってまだ半年ですが、

何事にも積極的で、挑戦するちーちゃんに影響や刺激を受けている人達は、

年上、年下関係なく沢山います♪(私もそのひとりです^^)

仕事はバリバリ、でもプライベートで話すと、とても愛嬌のある食いしん坊キャラな

ちーちゃん!ずっとそんなスタイルでいてくださいね^^素敵な年にしてください♪

 

そんなちーちゃんの感謝は、2泊3日で行ったクレド合宿と両親に感謝でした!

クレド合宿中にお誕生日を迎えたちーちゃんのLINEに

沢山のおめでとうメッセージがはいっていたそうです^^

特別な日になって嬉しかったそうですよ~!

両親にも産んでくれてありがとうと感謝したそうです^^♪

__________________________________

ひろさんはチームのみんなに感謝!

「お客様からのありがとうを頂く事を1000件目指そう!」と

チームの目標を上げていたそうですが、

それが、昨日見事に達成したそうです!!すごいですね!

チーム一丸となって、その目標が達成できた事に感謝でした!

__________________________________

別に戦隊モノではありませんが、浮かれた配色してますね!

服部さん、駒路さん、今村さん、坂元さんは

球場までホークスの応援に行ったそうですよー!

色々ハプニングもあったそうですが(笑)

皆で盛り上がるのはやっぱり楽しいな!と感じた試合に感謝でした!

今村さんは、来年は彼氏と一緒に行きたいな♥と思ってるそうです^^

 

上のメンバー以外に、山川さんも一緒に野球観戦したそうですが、

試合より、食べ物のほうに一生懸命だったそうですよ!流石ですねw

__________________________________

最近、末吉2号と呼ばれいます安元さんです(笑)

昨日は、おやすみをいただいて、ライブしてきたそうです!

3組のバンドが居る中、なんと安元さんのバンドはトリを飾ったそうですよ!

そんな安元さん、ポジションはドラムだそうです^^

 

それを聞いたさくらメンバー

「じゃあちょっとやってみてくれる?(ニヤニヤ)」

でたー!無茶ぶり!!!!!

即興で、エアードラムをむちゃぶりされた安元さんでしたが

意外とノリノリでやってくれましたwww

__________________________________

不思議系キャラのワッキー事、山脇さんです!

おニューの靴が来週届くそうですよ!

今履いているボロボロの靴をいろんな人にツッコまれるので、

最近は、下を向いて歩いている人を見たら、

自分の靴を見てるんじゃ!?とビクビクしてた山脇さんですが

これでつっこまれずに済むとニコニコでした!

__________________________________

来月開かれるビジネスプランコンテストの主催者わたるさんは、

今、飛び込みで色んなところに宣伝しに行っています!

やっぱり飛び込みで営業するのは難しいそうで、

アポの大切さを思い知ったそうです!

ホームの暖かさに改めて感謝でした!

そんなビジコンですが河野さんが、大学のほうで宣伝したところ

思いがけなく盛り上がったそうですよー!

来月が楽しみですね!頑張ってください!

__________________________________

結城さんです!なんと昨日初めて掘り起こし2件成功させたそうです!

電話のロープレをしながら、先輩たちにダメだしをされて

なかなか電話にでることができずに、ウズウズしていた結城さんですが、

昨日、掘り起こしを成功させた事で、すごく自信がついたそうですよー!

帆足さんに、「運使い果たしたね!」と言われたそうですが(笑)

ますます頑張ろうと思えた事に感謝でした!

__________________________________

みくちゃんは、クレド合宿に感謝でした!

同期の将来のビジョンをシェアした時に

やっぱり女子と男子のビジョンはスケールが違って面白いなと思えたそうです!

合宿を終えて、また気を引き締めて仕事を頑張ろうと思えた事に感謝でした!

 

~そんなクレド合宿の様子をお届けします~

 

おつかれさまでした~~~~~~!!!!!!

********************************

それでは、今日も1日がんばりましょう~~!