4月30日 感謝の朝礼!


ついに、4月も最終日ですね!塚本です^^

暖かくなってきましたね~

最近は、アイスを買って家に帰るのが

1日の楽しみになっています!

*************

なんと2名お誕生日の方がいました!

今村さん(右)と東ちゃん(左)です(*^^*)

お二人ともおめでとうございます!!!!!

 

今村さんは、デザイナーとしての責任感を持って

しっかりしたクオリティーのあるデザインを

毎回制作してくださいます!

その安定感で、皆からの信頼は抜群!!

いつも細かいところにも気配りしてくれてありがとうございます^^

私もお姉ちゃんみたいで、すぐ甘えてしましますw

りゅうちゃん(彼氏さん)といつまでもお幸せに~!

 

東ちゃんは、今年入ってきた、新入社員さんです!

何事にも、感謝を持って行動してくれる東ちゃん!

しっかりもので、クールに見られるそうですが、

笑顔がとても可愛くて、すごく女の子らしいです!

これから少しずつ自分の色を出していってくださいね!

よい年にされてください~!

*************

今日の司会は、ドラゴンこと西村くんです!

わっきーに感謝!今さくらのHPでてんやわんやしている

制作チームのヘルプにより召喚されたドラゴン。

昨日は夜おそくまで手伝ってくださいました!

コーディングも少し覚えることができたので、

教えてくれたわっきーに感謝でした!

______________

宮原さんは、昨日宮崎の運動会にでてきました!

今度6月もココシスグループの運動会もあるので、

その偵察もかねての訪問だったそうですが、

思いのほか、がっつり参加できてとても楽しかったそうです!

種目の1つにタイヤを奪い合うゲームがあったそうですが、

泉さんが、相手に引きずられながらも

タイヤを離さないド根性が見れて、

さすがだなとしみじみ感じたそうです!(笑)

その様子はまた後ほど、お写真アップします~

____________

帆足さんです!あさみちゃんと小野さんとゆきほさんと

焼き鳥屋さんで飲んだそうです!

7月で、さくらを離れる帆足さんは、

今まで以上に、色んな人と関わろうと思って、

前から食事に行こうと約束していたあさみちゃんと

飲みに行く事にしたそうですが、

それをどこからか聞きつけた小野さんが、

乱入!そこにさらに終電を逃したゆきほさんが登場!

レアなメンバーでお話できた事に感謝でした!

____________

ゆきほさんも飲み会に感謝!

もともと、原武さんのおうちで「日本酒の会」に

参加していたゆきほさんでしたが、

時間を色々勘違いしてしまい終電を逃してしまいました!

まいったなーと思ってた時に、

(そういえば、小野さんが今日はウキウキしながら

飲みたい気分~とか言ってたな・・・)

と恐る恐るラインをしてみる事に!

案の定帆足さんたちと飲んでいた小野さんが、

おいでよーという事で飲み会に参加したそうです!

その後も、数年ぶりにラクビー部の先輩に再開し、

朝まで、飲んでたとか・・・!

すごい酒豪なんですねゆきほさん!

____________

長谷川さんです!

ココシスの事務所からさくらの事務所に、

引っ越してきました!そのお手伝いをしてくれた

うっちーさんに感謝!

娘のかのんちゃんの誕生日にも関わらず

来てくれただけでも感謝なのに、

重い荷物も持ってくれて、非常に助かったそうです!

____________

最後に会長~!

取締役の合宿に感謝でした!

色々考える合宿になったそうですよ~!

 

そして、3月末に自衛隊に入隊した

田中くんが遊びにきてくれました~!

立派な制服姿で来てくださったのですが、

その姿での写真は、ブログNGという事で、

顔のみです(笑)

色々大変そうですが、

また遊びに来てくださいね~!

****************

宮崎の運動会の様子です!

デブwww

目隠し3人4脚♡

 

橋口遼ゲームwww

 

犬山さんも引っ張る!!!!!!

宮原さんも引っ張る!!!!!!!!!!!!!!!!

 

■頑張る泉さんシリーズ■

泉さん飛ぶ

 

泉さんひっぱる

 

泉さんひっぱられる

 

が、倒される

 

 

そのまま引きずられる

 

 

~完~