8月31日感謝の朝礼!


おはようございます!

8月最終日、週明けの今日。

 

業務連絡をしていると・・・

DSC_3786

さきちゃんがゴロゴロ♡♡

しかもちゃんと

わざわざ自分でビニールシートを引いて!

なんて可愛いんだ!!!

 

 

 

 

DSC_3787

業務連絡をしている

「「「ど真ん中」」」」の床が

ゴロゴロの場所だったのは

ご愛嬌です♡笑

 

それでは、今日の朝礼の様子を

ご紹介しまーす!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

DSC_3797

今日の司会は山Pでした!

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ん?なにやらこうたんの様子が・・・

DSC_3901

 

DSC_3902

 

 

 

DSC_3903

どうしたのでしょうか・・・?

 

DSC_3905

えりかさんにお誕生日のコメントをするのに

これだけ照れて悶絶していました。

 

えりかさんのアメとムチの使い分けに

メロメロな様子。

 

DSC_3910

そんなこうたんの様子を

優しいまなざしで見守るえりかさんでした♪

 

そう、今日は・・・

DSC_3979

えりかさんとれおさんのお誕生日朝礼でした!

 

DSC_3899

 

DSC_3927

 

DSC_3868

 

DSC_3855

ツンデレれおさんと、アメとムチのえりかさん!

タイプは違えど、愛情いっぱいな2人に

たくさんの人が助けられています。

影から表からさくらを支えてくれている二人!

いつも本当にありがとうございます。

 

素敵な1年にされてください(*^▽^*)/

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

DSC_3829

 

DSC_3929

 

DSC_3923

 

DSC_3808

新卒の皆はソース研修に行ってきました!

 

みんなとわくわくを共有でき、

自分のわくわくを発見でき、とても楽しい時間を

すごせたようでした!

ソース研修で見つけたわくわくを

これからどんどん生かしていけるといいね^^♪

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

DSC_3869

週末に行った、知り合いのウェディング会社の

10周年記念パーティーに感謝の原さん!

 

DSC_3883

ベテラン販売員のおばちゃんのおかげで

無事にパナソニックの電子レンジを

購入できたことに感謝のさちえさん!

 

DSC_3863

さくらのお洒落番長の2人は

今日もお洒落でした~~~!!!

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

DSC_3873

 

DSC_3887

ツンデレれおさん。

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

DSC_3848

西尾さんは電通の黒田さんに感謝!

先日、今長谷と、今さくらにインターンに来ている

宮木君と西尾さんと黒田さんで飲みに行ったそうです。

 

今長谷と宮木君にまるで親戚のおじちゃんのように

接してくれるのがありがたいな~と感謝でした♪

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

DSC_3884

 

DSC_3919

 

山川さんとドラゴンは、先日2人で

ももち浜デートしてきたそうです!笑

ドラゴンが悩んでいるという噂を聞きつけた山川さん。

叱咤激励しようと夕食に誘ったところ、

まっっっっっったく悩んでいなかったそうです。

 

お洒落なお店で夕食を堪能し、

浜辺でゆっくりと語らっていたところ、

気づけば朝の6時!!!

浜辺で夜通し語らうという

青春のようなことをして遊べたことに感謝でした!

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

最近、会長は、ある人が話しだすと、

いつもわくわくしながら身を乗り出して

話を聞いています。

一体だれがそんなに

会長をわくわくさせているのでしょうか・・・?

DSC_3841

 

 

 

 

 

b45c75dc5d3e4440a102b29f65ccdf8a-e1435848828191

朝礼ブログの横にひっそりと張っている

このブログで同じみの

 

 

 

 

 

DSC_3844

そう!安元氏です。

 

安本氏の話をいつも温かい目で

わくわくしながら見ている

会長でした!笑

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

DSC_3854

病床から復活したななえさんです!

DSC_3786

服部さきちゃんに感謝!

 

先日の朝、会社でさきちゃんにおはよう^^

と話しかけたところ、

「きのうおうちきたねっo(*^▽^*)o」

と今まで向けられたことのない

満面の笑みで返されたそうです。

 

んっ???昨日???

服部さんちには行ったことないぞ???

と思って首をかしげていると、

昨日の夜は、ななえさんではなく、

なんと、かなさんが服部さんの家に

遊びに行っていたそうです!!!

 

子どもでも見間違うほど似ているのか・・・

と、衝撃をもらえたことに感謝でした♪

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

今日はお客様が朝礼に参加して下さいました!

 

DSC_3938

TMロジスティックスの竹内さん!

 

DSC_3947

ニシヒラ様!

ご参加頂きありがとうございました!

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

DSC_3977

本日のお気に入りの1枚♡

 

それでは、8月最後の1日、悔いのないように

楽しんで過ごしましょう^^

ミタライがお送りしました~。