12月25日 感謝の朝礼!


12月25日 感謝の朝礼です!
1225_blog

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*
今日はクリスマスですね!街もすっかりクリスマスムードですね!
b0034159_16491897
1300583_3
昨日のイブの過ごし方など朝礼で話してくれるかたなどもいました!
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

DSC_8882
昨日、19歳になる娘さんに、クリスマスだからケーキでもいる?って聞いたら半額のクリスマスケーキでいいと言ったそうです。
年頃なんで早くいい人でも見つけて、若者らしいクリスマスでも過ごしてくれたらな。。っと話してました!
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*
宮原さん♪

DSC_8881

昨日、家に帰り着いたときに鍵が見当たらなくて困ってたら、40代ぐらいの男性に「なんか食べたいものとかある?などなど」(なんぱ??)声をかけられたそうです。
なんかどうせ声かけられるならもっと若い男性に声かけられたかったなぁっと、普段年齢層の高い人からよく声をかけられるそうです。

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

山内さん♪
DSC_8885
昨日の全体コールセンターMTに感謝!
サービスやお客様に向けてなど、仕事に対してのワクワクすることなど話したそうです!
みんな考えが違ったり思っていることもさまざまで、いろんな色があっていいミーティングになったそうです!
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*
裕一さん♪
DSC_8886
昨日行ったライブイベントに感謝!
ロックバンド「RIZE」のボーカリストJESSEの大ファンの裕一さん。
ライブのMCでJESSEが言ってた言葉に刺激を受けたそうです。

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

原武さん♪
DSC_8891
ともにスターウォーズファンの裕一さんに感謝。
新作が今公開中で先に映画を見ている原武さんに内容を裕一さんが聞いてくるそうで。
でも、話すのもまだ見てのお楽しみかなぁっと思ってあまり話せないなぁと。。
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*
本日のスナップ
DSC_8876DSC_8878DSC_8888

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*
それでは本日もよろしくお願いします♪