3月31日 感謝の朝礼!


おはようございます★~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

暖かくなってきましたね~今日は一段と暖かい!
今週末(土曜日)は、毎年恒例のさくらの花見です♪
皆様、舞鶴公園にいらしたら、声かけてくださいね!

是非っ一緒に飲みましょうね~♪

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪ .:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.

今日の司会は毛利さんです。

10キロ近く痩せたとの事!
確かに痩せましたね、

皆に「飛んで、飛んで!ジャンプして!」って

言われて、本当にジャンプしてくれる毛利さん。IMG_9873

IMG_9878

入らなかった

スーツが入るようになったと喜んでおりました。

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪ .:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.

IMG_9881

石川さんはベンチャーキッズに!
昨日お手伝いに行ったら、子供達が

とっても上手に英語を話してて

びっくり!凄い!英語勉強したい!と思ったそうです。

 

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪ .:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#

IMG_9883

野中ちゃんはひろに感謝。

アウトで沢山の注文をとっているひろに、

どんなアプローチをしているのか??

と気になって聞いてみたら

ものすごく勉強になったとの事。

ひろがんばってるね~!ガンガン行けー!!

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪ .:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*

IMG_9885

末永さんは、就業時間が近づくと、

もうそろそろ時間ですね、と気を使って声をかけてくださり

スムーズに上がる事ができる環境に感謝です。

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪ .:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。

IMG_9888

「僕は、皆の話を傾聴している」

と主張をしていた原武さん。

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪ .:♪*:・’゚♭

IMG_9895

碓井さんは森ちゃんに感謝。

今日でさくらを卒業する森ちゃん。

DSC03113

どんなに忙しくても、手とり足とり丁寧に

ご指導して頂きました。

出来るのであればもう少し居てほしい。

今日は、森ちゃんと一緒に過ごした

3年半に沢山の感謝がありました。

IMG_9890

石川さんは入社して、さくらで一番話

をしたのは森さんだそうです。

今度、HKTのコンサートに行っている

雲川君を見に行く!

という計画を練っているとの事。

それは、おもしろそうだ!!

皆も見たいので、ムービー撮ってきてね♪

IMG_9902

「了解!!」

IMG_9934

入社当初、森ちゃんと毎日バトルして、やりあった相手。

散々やりあった結果、関係性を築く事ができた。

懐かしい話を思い出しますね♪

森ちゃん卒業しても、また会えるから寂しくないね。

森ちゃんご卒業おめでとうございます★☆

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪ .:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:

IMG_9974

今日はみくちゃんの誕生日でもあります♡♡

おめでとう~ますますキレイになりました♡

真っ直ぐマイペースに着実にたくましく成長しています。

頼りになる存在で、得意な絵にも磨きがかかって

なくてはならい存在です。

いつもありがとうね♡

夢は「素敵なマイホーム購入」との事☆

IMG_9904

森ちゃんとみくちゃんの

懐かしい話で盛り上がりました。

IMG_9903

そうそう、それ!!

3年前の新卒採用のマイナビで

「あの子いいね!」と

皆で目をつけていたのがみくちゃん。

その時の

毛利さんの話が長くて、

みくちゃんがその場を

去って、消えてしまった!との事。

皆であの時はひやひやしたね~笑ヽ( ´ ∇  ` )ノ ♪

IMG_9908

IMG_9929

 

IMG_9917

ん?

IMG_9916

同じポーズ、w

IMG_9932

実はわたるも本日さくらフォレスト卒業。

お疲れ様!

明日から漢方生薬研究所です。

さほど今までと何も変わらないですが・・。

一応。。w

頑張れ~ファイト~(ノ^^)ノ――☆★congratulations!!★☆

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪ .:♪*:・’゚♭.:*

IMG_9963

そして嘉村さんもご卒業です。

7年間お疲れ様でした。

沢山お世話になりました☆

カムさんらしいサービスで次のステップ

を楽しんでくださいね♪

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪ .:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。

IMG_9927

キレイなお姉さんになったね。

IMG_9923

けんちゃん、今日もキレッキレの

スベりでした。

IMG_9957

今まで受けたセミナーの中で

一番楽しかったセミナーだったそうです。

「100年続く企業」、さくらも100年続かせよう!

IMG_9953

5キロ太った米ちゃんをおデブちゃんで挟んだショット。

まだまだ今日範囲内By浦田

IMG_9956

彼氏と冷蔵庫に感謝。

IMG_9964

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪ .:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.

本日のお客様です。本日2度目のご参加です。

ブレスカンパニーさん。

西尾さんに感謝です。

いつも「おいでよ~」と気軽に誘ってくれるので

感謝しています。

IMG_9958 IMG_9959 IMG_9962

大学生の高田くんと石松くん新4年生。

来年度の新卒採用に参加してくれてます。

今後ともよろしくお願いします!

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪ .:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*

IMG_9968

指導して下さる先輩方に感謝。

IMG_9933

ベビーシッターさんの塗木さんに感謝。

本当にいつも子供の気持ちを汲みとりながら

対応してくださるので、子供達はのびのびとシッター

さんとの時間を過ごし、楽しんでいるとの事。

送ってくれるムービーなどで見ると、見たことないほど

おちゃらけた姿をしてるのでびっくりする!

私には見せたない事姿・・・。w

本当に感謝です。

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪ .:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.

おNEWなゆきほちゃん!
あたしいズラGET☆

IMG_9976

IMG_9975

たまたまいた長谷川さん。

明日の新卒の子達へメッセージを頂きました!

「社会人は楽しいよ♪」

明日は入社式です!

楽しみですねっドキワクドキワクしますね♡

IMG_9972

それでは、本日も楽しんでいきましょう~♪