5月31日 感謝の朝礼!


おはようございます!米藤です(*‘∀‘)

今日で新卒メンバーはMGで働くのは最後の日となりました。

明日からMGで働いている新卒メンバーは自社ビルへ移動します!

そこで!!!本日MG薬院では、

バディの『プチ卒業式』を行いました!!!

DSC_6930

DSC_6935

DSC_6936

DSC_6939

DSC_6942

DSC_6949

DSC_6952

DSC_6954

DSC_6955

DSC_6957

DSC_6959

DSC_6971

DSC_6978

DSC_6988

2カ月間MGビルで一緒に働いて、たくさん刺激をもらいました!

ありがとうございます♡♡

自社ビルに行っても頑張ってね~(*’▽’)

ずっと応援してるよ~♪いつでも遊びに来てね~♪

みんな大好き♡♡

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

さて!今日の感謝の朝礼です(*‘∀‘)

IMG_7461

せつこさんは新卒ちゃんたちに感謝(*’▽’)

20代のエネルギーはすごい!!

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

IMG_7468

釘宮さん(*’▽’)

四半期総会での新卒ちゃんたちの活躍がすごかった!

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

IMG_7471

田上さんは今朝のプチ卒業式に感謝(*’▽’)

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

IMG_7472

浦本さんも四半期総会の運営がすばらしかったと

新卒ちゃんたちに感謝(*’▽’)

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

IMG_7476

浦田さんは同じチームで働けた、梅ちゃんとヒロに

感謝(*’▽’)

2人のおかげでるみの成長の起爆剤になったな~!

チームのサポートをしてくれてありがとう!

と感謝でした(*‘∀‘)

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

IMG_7458

バディのるみに感謝の梅ちゃん(*‘∀‘)

『日に日に扱いが雑になっていた気がするけど・・・笑

けど私のことを思ってくれたり支えてくれてありがとう

ございます』と感謝でした(*‘∀‘)

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

IMG_7459

バディのぎーみくさんにも、チームの皆にも、

今朝のプチ卒業式にも感謝のなぎちゃん(*‘∀‘)

『がむしゃらに頑張れたのはMGにいる皆さんの

雰囲気のおかげです!』

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

IMG_7463

バディの添ぴーに感謝(*’▽’)

『あっちゃんのことが、大好きです!!!♡♡♡』

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

IMG_7466

マルチチームのすみさんに感謝の金子先生(*‘∀‘)

『すみこ!大好きです!』

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

IMG_7467

バディのちまむーさんに感謝のかどはる(*’▽’)

『緩いスパルタが私にはあっていました!

ありがとうございます!』

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

IMG_7478

フローレス!

『チームの皆によくしてもらいました(*‘∀‘)』

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

IMG_7480

『自由にさせてもらいました!』

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

DSC_6994

『バディが米藤さんで本当によかったです!』

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

最後はバディ同士の写真で終わり♡♡

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

IMG_7485

美人系コンビ 梅ちゃん♡るみ

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

IMG_7482

情緒不安定 VS 心臓に毛が生えている女

なぎちゃん♡ぎーみくさん

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

IMG_7483

仲良しこよし(^^♪ 大塚ちゃん♡添ピー

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

IMG_7488

ボケとツッコミコンビ かどはる♡ちまむーさん

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

IMG_7487

おネエとイケメンコンビ フローレス♡ひろみ♡

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

IMG_7484

もう兄弟にしか見えない! ひろ♡たくじ

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

DSC_6993

私のバディになってくれてありがと♡ たまちゃん♡私

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

おまけ♡①

IMG_7473

おニューのネクタイ(*‘∀‘)

浦田さんが最後の記念に

プレゼントしてくれたそうです♪

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

おまけ♡②

朝礼が終わって席に戻った瞬間、フローレスが

寂しくて?男泣きをしました。

IMG_7491

チームのみんなからたくさんの声をかけてもらって

いました(*‘∀‘)

IMG_7493

たくさん可愛がってもらってよかったね♪

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

それではこの写真で本当に終わり!

IMG_7490

今日も1日頑張りましょう!(^^)!

よろしくお願いします!!!