7月29日~感謝の朝礼~


こんにちは!

初めてブログを書くことになりました、真鍋です!

真鍋は面白くない!とみんなに言われておりますが、みんなの力を借りて

楽しくできればなと思います!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
自社ビルでの朝礼の模様はこちらからどうぞ♡

さくらの森-朝礼ブログ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

IMG_0190

TMさんに感謝の犬山さん。

先日TMさんの見学に行ってきた際、ダンボールに梱包する場面を見てきたとの事。

手をクロスにし、スポーン!!スポーン!!と梱包されていくのを見て、

感激したそうです。

 

IMG_0192

IMG_0226

宮原さん、彩乃さん、服部さんの3人は、卓球BARに行ったそうです!

ワイワイ卓球をやっていると、服部さんがお店の店長と試合をすることになったのですが・・・

なんと服部さんの圧勝!!!

彩乃さんも戦ってみたところ、彩乃さんも勝つことが出来たみたいです♪

そのままの勢いで、お店にいたおじ様と試合をすることになったそうなのですが、

そのおじ様かなり強く、服部さんがぼろ負けだったみたいです!

負けたことがかなりショックだったのか、

帰り道はかなりテンションがた落ちだったみたいです。

卓球BAR一度行ってみたいですね♪

 

IMG_0198

色々な人と話したことに感謝の毛利さん!

話を簡潔にまとめ、早く終わらせたところ

みんなからもっと「ぐだぐだして!」という声が飛び交ってました(笑)

IMG_0209

元美さんとの運動に感謝のみちかさん。

毎日会社の近くの公園で1時間みっちり運動しているようです!

そんなみちかさんは、元美さんのコーチの元

バレー・バドミントン・長縄・走り込み とかなり運動してきたみたいです!

(60分のうち休憩は5分だけみたいです!)

山口さんもたまに来てくれるし、来週からは里さんも来てくれるとの事♪

毎日19:00~20:00に行っているので、参加者大募集です☆彡

見学だけでもいいみたいですよ(‘ω’)ノ

IMG_0215

駒路さん!

昨日やずやさんのシステム見学に行ってきたみたいです!

やずやさんのシステムはさくらに必要なものが全部そろってたが、

会話の部分とかは、かまちシステムの方がいいと思ったとの事でした。

そんな中、お昼にくら寿司に行き、「シャリカレーうどん」を食べたみたいです!

一同「シャリカレーうどん!?!?」

駒路「シャリをあげてフライドシャリにしてるんですよ!!」

一同「フライドシャリ!?!?」

お寿司屋さんだけどかなり美味しかったみたいですよ♪

気になる人は是非食べに行ってください(‘ω’)ノ

IMG_0219

長谷川さん

銀行の担当の方が変わるという事で、電話で変更の挨拶を貰ったそうです。

さくらの現状をしっかり調べて、いろいろ提案してくれて、改めて感謝の気持ちがいっぱいだったみたいです!

長谷川さん的にその人は「かわいい後輩」という感じがし、送別会を開く約束をしたそうですよ!

 

 

IMG_0237

本日は「株式会社あつまる」より藤井様が朝礼に参加して頂きました!

新卒の黒木君と同級生らしく、ご縁に感謝されてました!IMG_0242

最後はみんなで記念撮影!

本日も一日よろしくお願いします!