9月30日~感謝の朝礼~


おはようございます!

雨が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしですか?

私真鍋は、通勤が原付なので、びっちゃびちゃになっております。

行き帰りの時間だけでも晴れてほしいと願う今日この頃です。

 

それでは9月最後の朝礼スタートです!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
自社ビルでの朝礼の模様はこちらからどうぞ♡

さくらの森-朝礼ブログ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲IMG_9565

本日の司会は、いまむーさん

映画「スーサイド・スクワッド」を光安ちゃんと見に行ってきたようです。

内容はすごく面白かったようですが、上映前の予告の映画が、なかなかバイオレンスなものが多く、精神的に参ってしまったそうです(´・ω・)

映画の後はデザイナーどうし色々話せていい時間を過ごせたようです♪

 

IMG_9566

~せいらさん~

石川いさおさんに感謝でした!

クレジット登録のページが無くなっていたらしく、いさおさんが作ってくれたとの事(*’▽’)

またプラスで提案したことが全部できるようになって、そのおかげで帰るのが

1時間早くなったみたいです♪

 

IMG_9570

~田上さん~

たくじに感謝!

チームを移動するにあたって、いろいろ引継ぎをしたそうです。

快く送り出してくれることに感謝でした!

IMG_9572

~さちえさん~

猫に感謝!

最近忙しく、家に帰るのも遅くなり、なかなか猫と遊べなかったそうです。

そこで、めちゃくちゃあごを撫でたところ、朝までお腹の上にいたようです!

そんな癒しの猫に感謝でした♪

 

IMG_9573

~宮﨑さん~

洗濯ばさみに感謝でした!

10年間使っていた小物干しの洗濯ばさみが、壊れてしまい、買いに行ったみたいです!

そこで出会ったのが、ワンプッシュでほした洗濯物が全部外れる洗濯干しを発見し、即購入したそうです!

時代は進化しているとしみじみ感じれたことに感謝でした!

IMG_9576

~高田さん~

ワークショップに感謝でした!

もともと株を勉強するチームに所属していたはずが、変化し難しいチームになり、切なくなったそうです。

ですが、WSで振り分けられたことを調べていくうちに、

ココシスを今一度知ろう、さくらを知ろうと思い、

とてもいい時間を過ごしたそうです♪

 

IMG_9583

~林ちゃん~

明太クリームパスタを作ったそうです。

かなりおいしそうにできたみたいですが、塩を入れ過ぎて、イメージとはかなり違った味になったそうです( ;∀;)

それでも、盛り付けをきれいにし、写真も摂れ、満足との事でした!

IMG_9587

~立川さん~

レアキャラ立川さんです!

今日は久しぶりに朝礼に参加してくれました♪

ちまむーさんに感謝で、9月の目標であった、メール作成を一緒に行いました!

おかげで、メールも完成し目標達成もできたとの事です(≧▽≦)

また、格闘技の試合に出ている、山本 美憂選手を見て、

40歳過ぎてもやりたいこと、試合に出ている姿を見て、

勇気を貰えたみたいです!(^^)!

IMG_9589

~ちまむーさん~

メールテンプレの改善を「え~」と言いながらも快く一緒にやってくれた

立川さんに感謝でした!

席も近いので、いつもシュールな笑いにも付き合ってくれる立川さん。

いつも感謝してます!

IMG_9592

~岩瀬さん~

10年使い続けた洗濯機に感謝でした。

ここのところ調子が悪い洗濯機。。。

優しい声を掛ければ動いてくれるらしく、声を掛け続けたそうですが、

ついに限界を迎え、買い替えることに

一人暮らしの時から使っているものなので、感慨深い思いになったみたいです!

 

9月も今日で終わり、気が付けば今年も3ヶ月になりました!

1日が終わるのも早く感じますね!

今日もよろしくお願いします!(^^)!