10/31 スポーツ大会お疲れ様でした☆彡


おはようございます!添田です(・∀・)

昨日はスポーツ大会がありましたね🎽

IMG_3374

↑このポスターにあるとおり、本当に笑える戦いがありました(笑)

 

参加された皆さん、お疲れ様でした✨

そして、運営メンバーの皆さん、ありがとうございました✨✨✨

 

最後の方で、スポーツ大会の様子をお見せしますね(*^_^*)

それでは、感謝の朝礼スタートです☆彡

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
自社ビルでの朝礼の模様はこちらからどうぞ♡

さくらの森-朝礼ブログ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

本日の司会は未来さん☆

IMG_2076

土曜日に友達と遊んでいたら、テレビの取材を受けたそうです(‘ω’)

いじわるなリポーターのお姉さんから、話の流れで悪女に仕立てられそうに…💦笑

すると、友達が男気を見せて話の流れを変えてくれたそうです。

そんな優しい友達に感謝でした♪

 

IMG_2078

レオさんはスポーツ大会に感謝✨

バドミントンでは負けてしまったけど、その後はずっとテニスをしていたそうです!

超楽しそうでしたね!

 

IMG_2082

長谷川さんは、今読んでいる本に感謝(‘ω’)

ホモサピエンスとか帝国主義とかについて書かれている本のようです💡

 

IMG_2085

IMG_2083 IMG_2084

↑長谷川さんが本の内容を紹介しているときの、レオさんのストレッチ。

筋肉痛のせいか、いつもよりも激しめでした(*^。^*)

 

IMG_2086

「皆さんお気づきでしょうが……」

IMG_2087

髪切ってイメチェンの安田さん♪

も、もちろん気づいてましたよ!

安田さんもスポーツ大会に感謝でした(*^_^*)

 

IMG_2089

さちえさんはスポーツ大会を見学しながら本を1冊読み終えたそうです😊

いい時間が過ごせたことに感謝でした♪

ちなみに本は「何者」の続編で、「何様」という本だそうです。おもしろそう~(^^)

 

IMG_2093

超パワフル府内さん!!!

バドミントンの試合の後、テニスをしたかと思えば、すぐにバドミントンの試合!

いつ休んだの?!というくらいずっと動き回っていましたね🏃🏃🏃

 

IMG_2094

府内さんは別所くんとペアでした☆

「若い方と組ませてもらってありがとうございます🌺 英気を養いました(笑)」

 

スポーツ大会を企画してくれた泉さん(●^o^●)

狙ったわけではないですが、たまたまスポーツ大会のポスターと一緒に撮れました!

泉さんは、会場をご提供いただいたESTA城南のみなさんと、皆の笑顔が見れたことに感謝でした✨

いつも皆がワクワクできることを考えて動いてくれている泉さん!

本当にありがとうございます(*^_^*)

 

IMG_2105

府内さんに英気を与えた別所くんです。

別所くんもバドミントンで大活躍!✨ 本当にいいペアでしたね(^^)

ちなみに、バドミントンの試合の合間では、テニスボールが大事な部分に直撃してしまい、悶絶していたそうです。

 

 

 

IMG_2099

IMG_2101

宮崎さんは娘のありちゃんに感謝♪

ありちゃんが四半期総会のハロウィン仮装をみてトラウマになってしまい、

今朝、ハロウィンが怖くて登校拒否になってしまったそう💦

 

「レオさんがカオナシになって追っかけ回すけん!!!」

IMG_2104

すばらしくなーい!!

でも何だかんだで結局登校してくれたそうです!よかった~^_^;💦

 

IMG_2110

ひさしぶりに運動した節子さん、

ただいま筋肉痛で体がバッキバキだそうです(・∀・)

 

IMG_2114

彩乃さんは、今のところ全く筋肉痛がないそうです!

実は、スポーツ大会に備えて先週スポッチャでバドミントンの練習をしていた彩乃さん。

そのときの筋肉痛が土曜日の午前中にやってきたそうです。

ということは…!

 

やっぱり普段から体を動かさないといけないな~、ジム行こうかな~

と思えたことにも感謝でした☆

 

IMG_2119

フローレスは普段ビリーズブートキャンプで体を鍛えているそうです。

でもスポーツで体を動かすのは久しぶりだったので、いっぱい楽しめたことに感謝でした♪

普段ビリーズブートキャンプしているって、、、

サラッというけど、凄くないですか?尊敬します!✨

 

IMG_2122

美和さんは親子でスポーツ大会に参加してくれました(*^_^*)

親子ペアでバドミントンの試合ができて、たくとくんも楽しんでいたようです😊 よかった♪♪

 

IMG_2115

現在面接中の山下さんです。

本日の朝礼に参加してくれました(*^_^*)

 

IMG_2118

最後は会長☆

会長もスポーツ大会に大満足でした(*^。^*)

 

********************

 

それではスポーツ大会の様子です(●^o^●)

ESTA城南さんをお借りして行いました。

 

IMG_1967

ルール説明

IMG_1921

みんな真剣に聞いてます!

IMG_1952

毛利さん…………………………ダサっwww

IMG_1937

んn?  3-3 城音寺  www

IMG_1994

 

IMG_1986

IMG_2002

IMG_2026

ハラタケさんも頑張ってますw

IMG_2003

TMさんのメンバーは気合入ってます!!

IMG_2037

こちらは、ハロウィンコスプレペアwww

IMG_2060

ゆかちん♡

IMG_2075

優勝は、

卓球:松岡さん☆彡

バドミントン:るいちゃん・野口さんペア☆彡

でした!

 

おめでとうございまーす✨

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

それでは、今日も1日よろしくお願いします(●^o^●)